--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.12

春は来たのか。

管理人がどっかへとんずらしてしまったというブログをご存知ですか?

私はご存知です。

・・・・つーか、ここです。こんにちわ





あまりにもサボりすぎて、すっかりブログの書き方を忘れてしまった私であります。

まったく、困ったもんですよ。

え?

何でこんなにサボっていたのかって??







特に理由なぞございません。


なんか、グータラしてたらこんなに時間が経っていたってだけの話。

私もも、父も母も兄も、そしてチャッピーもソラも・・・・みんなみんなみ~~~んな元気ハツラツです

どっこも悪いとこなどありゃしませんd(=^・・^=)b

2010040720560000.jpg
お目目、キラーンれすよっ(Byソラ)





…ほらね、すっかり画像の大きさをどーやって小さくするかとか忘れちゃってるし。

やっぱダメですね、ここまで更新をサボっていると何が何やら、右やら左やらがチンプンカンプンです。

勘を取り戻すのに時間がかかりそうなよ・か・ん>この辺は変わらず(* ̄m ̄)




ソラ、成長しましたでしょ?

避妊手術後も、とっても元気に毎日を過ごしています。

あいかららずウーチ(UNKO)は食べちゃいますけどね

元気に元気に毎日を楽しんでいるご様子。

そんなソラと毎日をひたすらに生きている私です。



これからもスローペースには変わりありませんが、ちょくちょく更新していきたいと思っています。

みなさんのところにもまた遊びに行かせてくださいね。

うっしっし。

2010040720590000.jpg
よろしくれす。

だから、デカイっ

Diaryトラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

09.08

サボりすぎた私。

サボった、サボった、あ~サボった!!

別に何があったとかそんなんじゃないんだけど、いやーサボったねーっ

今までにないほどにサボりましたです、私。

でもとってもお元気です。私の家族、みんな。(犬たちも含む)




さて、すっかり季節も変わりましたね

朝晩は涼しくなって、すっかり秋の気配です。

そんな今日この頃ですけど、何と今私、実家に帰って来ております。

そう、チャッピーの元へ。

200909061338000チャピまた来た!(Byチャピ)


ソラを連れて。

200908091106000ソラつるつるソラちん♪
今はもっと伸びてます…


はずらして取ったお盆休みを利用し、実家へ帰っております。

え?私??

私は派遣社員のため、この時期はお休みがもらえませんでした。

なので、と私はそれぞれの実家にそれぞれ帰っている次第。

今週いっぱいは父と母とチャッピーとソラと、一緒に過ごします。

遊ぶことに必死でなかなかブログまで手が回りませんが(ただの言い訳)、後日今回の帰省についてのネタをアップできればいいなぁと思っています。

お時間がありましたらまた覗きに来てください

Diaryトラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.18

さらばでござる。

春、うらら~

私がすっかりブログの更新をサボっている間に、世の中すっかり暖かくなりましたねぇ♡

そろそろ桜も咲くかしら?

桜が咲いたら花見の季節♬

お弁当持ってお花見に行きたいですなぁ。




弁当作ったことない私ですけど。たは。>笑っている場合ではない。




さてさて。

ブログのタイトル、気になっちゃう感じですか?

気になっちゃわない感じですか?




ま、どっちだっていーと思うんですけど(爆)、実は明日から26日までじゃぽんから消えます。

成田から飛び立ちます

異国の地へ――――。




簡単にいいますと、はにむーんです、はにむーん。(ハネムーンのこと)

結婚式を無事に終え、主婦業にも慣れてきた今日この頃。

ここいらでそろそろ行っちゃってもいいんじゃないかという話になって、と二人ではにむーんへ行ってきます。


行き先は、はにむーんといえばココといっても過言ではないくらいの『モルディブ』でござる


青い海と、白い砂浜が私たちを待っているんですってよーっ!

きゃ~ん、どうしましょう♡→ܫ←♡

興奮しすぎて鼻血出そう・・・(^0_0^) ぶーっ



無事に帰国したら、『モルディブはにむーん日記』でもUPしようかと思ってます

それでは皆々様、さらばでござる!!

また逢う日まで~~~~っ






……。

と、その前に。

IMG_4539。


荷造りを終了させねばならん(〃´・_・`)=3

Diaryトラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.26

どっちだ?

9月に結婚し、主婦業を始めて5ヶ月余りが経とうとしております。

結婚当初は炊事・洗濯まるでダメ、の私だったのですが、最近はちょっとずつですけど炊事ができるようになりました

本来、やればできるコなんで。私。ξ`◇´*ξ






そんな毎日を過ごしていたある日。

私は見つけてしまった。




コイツを・・・・。




IMG_4527。


ウギャー、何か出てるぅ!!

おジャガから、何かが出ている・・・


IMG_4530。


芽が、出た。


そして、このおジャガ、若干柔らかい






このおジャガ、だいじょぶ?だいじょばない?

どっちー?

ねぇ、どっちーっ?!(>▲<;)




しかも同じように芽が出ているおジャガがこれ以外にもあと3個ほど残っているという驚愕の事実。


私、本来・・・

やれば・・・・で・・・き・・・・・・る・・



コ??(;一_一)

Diaryトラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

04.15

さらば、兄よ。

この度、兄が我が家から出て行きました。




・・・っと、その、決して『家出』とかっていう意味じゃなく( ̄▽ ̄;)


ほれ、今秋に私たち兄妹は時期を同じくしてそれぞれ結婚する運びとなっておるじゃないですか。

で。

兄は見事に新しい部屋を見つけることに成功しまして、先日、引っ越して行ったわけです。

IMG_2825。


さらば、さらば(ToT)/~~~



ここは妹として、できることをやってあげようと思い立った私は、兄の引越し作業を手伝うことにしたわけです( ̄‥ ̄)=3

頑張っちゃうぞ~い


ただいかんせん重いものを持つのが苦手だったり、床を雑巾で拭いたり、掃除機をかけたり・・・っていうのは、なかなかアレなもんで(アレってなんじゃい!)・・・・(゚▽゚;)







つまりは役立たず 凹○ コテッ

IMG_2816。



しかし、やはり兄ですねぇ。

こんな妹である私の性格をしっかり熟知していらっしゃる



役立たず感が否めない私にもできるであろう仕事をちゃんとふってくれるのです。

しかも絶妙なタイミングで。



『Mizuki、コーヒー買ってきて。』

『Mizuki、タバコ買ってきて。』


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


パシリ感がなくもない(〃´・_・`)=3

IMG_2810。



で、で、で、でも!!

お金はおにーちゃんが「これで買ってきて」って言って渡してくれます。

「Mizukiの分も買ってきな」って私のジュース代もくれます。


小さい頃からそうだったなぁ。


そしてそれらを買って来ると、必ず『ありがとう』って言ってくれるおにーちゃんです。


ジュースが飲めるのが嬉しくて、はたまたおにーちゃんの役に立てている自分が誇らしくて、ウキウキしながらお金を握り締めて買い物に行く妹なのです。

IMG_2786。





それは31年経った今でも変わってなくて。

この日も、兄から渡されたお財布を握り締めて、心なしか小走りでコンビニに買出しに行く私なのでした。


っつーか、掃除手伝えよ、っていうのが兄の本音でしょーけど(* ̄m ̄)





そんな兄夫婦が住む新居は、2LDK。

2人で住むには充分な広さだと思います。

いい部屋を見つけましたねぇぇ!!

まだ新居のことなど何一つ決まっていない私たちにしてみれば羨ましいことこの上ないっ。



結婚を機に実家を出た兄は、近いうちに実家を出る妹に言いました。

『もしも夫婦喧嘩をしたらいつでも避難してこられるように、この部屋は空けといてやるよ。』

IMG_2800。






あぁ、この人は。




この人は、本当に、




どこまでも兄なんだなぁ・・・・。





そんな兄へ、妹からの餞【はなむけ】の言葉は。

IMG_2812。


嬉しくもちょっと切ない気分になった今日この頃。




近況報告
WD【ウェディングドレス】が決定しました。
今度、ゆっくりUPしたいと思います。

Diaryトラックバック(0)  コメント(11) 

 |TOPBack
