--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

サンタはいるのだ。

実はこのチャッピー、「2代目」なんです

20060730020606.jpg


年前の秋、私が小学生の頃から飼っていた代目のチャッピーが空の星となったあの日、我が家はどんよりした空気が漂っておりました。。

その日からちょうど日が経った日。それはなんとクリスマス

そんな素敵な日に2代目チャッピーは我が家に来たのです。


(あ、ペットショップで買って来たんだけどね)


きっときっと、代目チャッピーからのクリスマスプレゼントだったんだと、今もなお信じて疑わない私がいます。


「ただの偶然っしょ??」

なんて言わないでおくれ。

「後付けでしょ」


つーか、ペットショップで買ったって言ってたじゃん

も言いっこナシよ

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.28

お月様の色って。。。

ルナは忘れもしない、私が高校入学のお祝いとして両親が買ってくれた犬である。

当初からGレトリバーとしてはちょいと色が薄かったルナ。見るからに白熊の赤ちゃんのようだったな
高校生になったばかりの私がその時に感じたインスピレーション・・・・ソレハ・・・

『ルナの毛色ってお月様の色
みたい~~』



みたいぃ~


みたいぃ~~・・・

だったわけです。

だから我が家の白熊ちゃんの名前は、お月様にちなんで『ルナ』
んむ、いい名前である。

後に、はど~~んなときでも空に浮かんでいることを知る私。それまで知らんかったんかい・・・
自分のインスピレーションの赴くままに付けた名前のお陰で、昼間会社に行っていて会えない時でも、何故か近くにルナを感じられて、ウハウハな飼い主・Mizukiなのでありました

ルナのことトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.27

遂に、遂にデビューだわ!

ブログなるモノに遂に手を出してしまった・・・。

「3日坊主」が得意技な私に、続けることができるのだろうか?
ルナとチャッピーの日常をの~んびりお話できたらいいなぁと思うのです。
20060727140230.jpg


・・・・・

ちゃんとできるのかってルナも心配そう。。。
だ、だ、だ、大丈夫よぅ。Mizukiだってやるときゃやるんだってばぁ。


20060727140402.jpg


チャッピー、あなたの『ほんとかよ?!』っていう目が痛い、痛いわ!!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
