--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.29

我慢できないコ。

東京ディズニーシーにNEWアトラクションができたそうな。

その名は「タワー・オブ・テラー」

私、絶叫マシーン系はもう得意中の得意
しかも乗らなきゃその気が済まないというけっこう厄介な性格です

そんな私がこのアトラクションを乗らずにいられる訳がない・・・・ということで、彼氏を引っ張って行ってきました。

えぇ、もう、我慢ができないもので
20061017214227.jpg


どうです、この闇夜に浮かぶ怪しげな建物
“いかにも”って感じで興奮しませんか?
あ、私だけですかね、鼻息が荒いのは・・・

そしてそして乗った感想はといいますと。。。

腹、抱えて笑っちゃうほどに面白いです。

簡単に言いますとこの「タワー・オブ・テラー」、フリーフォール系のアトラクションです。
フリーフォールといえばあの何とも言えないお尻の浮き加減といい、お腹の中身が全部出ちゃうんじゃないかと思われる感覚といい、とてもスリリング

2回乗って、思う存分堪能してきました

20061027214620.jpg


記念に1枚

ここで注目していただきたいことがひとつ
向かって左にいるのが私Mizukiですが、この私が首からかけているものの正体って分かりますか



そう、「ポップコーンバケツ」です。

まぁ、簡単に言うと。。。。
「ちゃんと蓋がカチッと閉まるポップコーンを

入れるプラスチックの入れ物」
です。

20061027215413.jpg


・・・あ、やっぱりそう思う?
でもこれでポップコーンバケツとは何か!って言うのがきっと伝わったはず。


それでね、このバケツ(どんどん略されている)、ディズニーシー中にいろんな種類のものが売っているわけですよ。

くまのプーさんだとか、
ねこのマリーちゃんだとか、
もうかわいいのがたくさん売っているわけ

私はこれまで何度かディズニーリゾートには行っているんですが、一度もポップコーンバケツを買ったことがなかったんです。

それが今回、念願叶ってこのバケツをゲットすることができました


ででーーん・・・・。
PICT0048.jpg

全くもって可愛げナシ。

PICT0048.jpg

もう一回見ても、やっぱり可愛げナシ。


プーさんもいなければマリーちゃんもいない・・・。
ましてやミッキー&ミニーなんてどこ探したっていないよ・・・。

いるのは悪者ばかり・・・・・・か・・・・・。(がっくし)

しかもこの文字の気味悪さといったらアナタっ。
PICT0051.jpg

オドロオドロしいです
フリーフォールで落ちる様を表していると思われます。。


あぁ!!!
もっと可愛いのが欲しかった。
これでも私だって女の子です 

アースラ(魔女)よりプーが好きです。


20061027222242.jpg


・・・ルナったらぁ

あ。でも肝心なポップコーンのお味ですが、
キャラメル味で、んまぁ~~~い☆

みなさんもディズニーシーへ行かれた際にはぜひ一度お試しアレ

ちなみにこの日、このポップコーンバケツをもった人は私の他に2人しか見つけることができませんでした。
他の方々はみんな、色とりどりの可愛らしいバケツを持っておられましたよ

この黒いバケツは貯金箱にすることにしました。
まぁなんて実用的


  
こんな私に嬉しい知らせが届きました。


実はね・・・・・♪「続きを読む」へG0なのだ
 ...READ MORE?

Diaryトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

10.25

散歩っていいよね~。

今日のルナはルンルンしてます・・・って、いつもルンルンしてるんですが

20061017214320.jpg


なぜなら大好きなお散歩をしているから
若い頃のように全力疾走したりジャンプしたりはできなくなっちゃったけど、ルナはほっくりほっくり歩くのです。
ゆっくり楽しげに歩くのです。

20061017214252.jpg


楽しいね、ルナ。
一生懸命歩いてえらいね、ルナ。

・・・なんて言いながら私も歩きます。

ルナはもう14歳。
目だって白内障であまり良くは見えていません。
耳だって外耳炎であまり良く聞こえていません。

それでも私はルナの名前を呼ぶ。
さぁ~ってみなさんもご一緒に「ルナ~!」と呼んでみてください

Let's together(れっつとぅげざー)!

せーの、『ルナ~~!』

20061017214358.jpg


見えない目で私の姿を追い、聞こえない耳で私の声を聞いてこっちを振り向いてくれました

ぐっじょぶ、ルナ

こんな当たり前の日常がとても大切に思える今日この頃。
あの日、白熊のぬいぐるみのようだったお前はいつしかこんなに大きくなって、気付けばすでに私の歳を超えてしまったね。

あの頃の私は「いつかルナは人間の言葉を話すようになるよ!」と本気で思っていたんだ。
だってそれくらい人間の言う言葉を理解する聡明なワンコでした。
親ばかですか、そうですか・・・。(^ ^;)

今までの思い出はたくさんある。
でもこれからの思い出だってたくさん作れる。

もうあまり遠くまで遊びに連れて行ってはあげられないけど、毎日の近所への散歩は行けるもんね。

20061017214351.jpg

うん、楽しいよルナ

だから、来年の今日も一緒にお散歩しようね。
今日と同じ道をまた一緒に歩こう。

約束だよ

ルナのことトラックバック(1)  コメント(18) 

    2006

10.20

耳がいい犬。

みなさんはご自分のワンコに隠れてオヤツを食べようとしたことがありますか

そしてそれをワンコに見つかったことはありますか

・・・・・私はあります


それはある秋の日のこと。
我が家のチャッピーは一心不乱に外を観察しておりました。
  こんな風に。。
20061017214259.jpg


私:「チャッピー、チャッピー、何見てるの?」

チャ:「・・・・・・。(知らんぷり)」

呼んでも呼んでもこっちを見ません。
さらには一人で遊び始める始末です。

20061017214238.jpg


おむすびにスイッチオンしたチャッピーはこっちに見向きもしません。ソレならば・・・・と、
「あっそ。じゃルナと食べるからいいモンねぇ」と呟いた瞬間・・・・・

20061017214307.jpg


おッと・・・、バレた(゜▽゜;)

隠し事はできないと気付いた秋の日の出来事

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

10.18

セクスィ~ポーズだ。

我が家のルナが素晴らしい技を披露してくれました。

あのインリンもビックリな技ですよっ!

皆様、準備はよろしくて?
思わぬセクスィ~ポーズに鼻血などを噴出さないよう、ご用心


いざ、参ります
20061017214431.jpg

ジャジャーーン

『秘技・M字開脚』

「ルナ」改めまして、「ルンナン・オブ・ジョイトイ」です。
初めまして、こんにちわ

特に狙ったわけではなく、何気にルナを撮っていたらこんな写真が撮れていて、私もビックリ

しかし、ルナ本人としては意識しているわけではないので(当たり前だっ)、「何?何?何ぃ~~?」って感じです。

ルナ、あーたの脚がヘンな形になってるよ。

「そんなワケないよぉ~。」

いえいえ、ヘンだってば。
その証拠にもう一回じっくり見てみよう


20061017214438.jpg


・・・・・やっぱり(^ ^;)。
いつこんな技を生み出したんだろう

見れば見るほど、笑えてくるわぁ。

20061017214411.jpg


すごいっていうか、なんていうか。

ヘンだよ、やっぱり。うん、ヘンだヘンだ。

ふははは!
こんなポーズを取るワンコ、見たことないって

・・・・などとイジやかしてたら、ものの見事に
20061017214417.jpg



スネた( ̄▽ ̄;)


ご、ご、ごめんルナ
ヘンじゃないよ、ヘンじゃない。うん、ぜ~~んぜんヘンじゃないよ

もう、すっごい可愛い
インリンなんて全く目じゃないほどに素敵だわっ

20061017214424.jpg



・・・・・笑った( ̄▽ ̄;)


ルナのことトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

10.11

風邪に倒れる。

ブログ、久しぶりです。

私のこと、覚えていてくれたでしょーか

え???忘れちゃった??
誰、アナタって感じっ?。。。。。


はぁ~~~~~~~~~~~~~~(深いため息)

そうだよね、全く更新をしないでサボっていた私のことなんて、忘れちゃったよね。そうだよね。。(いじけすぎ。そしてめんどくさすぎな私)


ちょっと言い訳をさせて頂くと、私ってこれでも社会人をやっております。
その仕事はな、な、な、なんと。


経理事務。ソレデ?


この時期、何だかとっても忙しくってねぇ。
ほら、決算だとかなんとかってあってねぇ。 ウダウダ。

そりゃ~もう、家に帰っても明日に備えて眠るだけの毎日を送っておりましたよ。


しかもあろうことか風邪までも引いちゃったりなんかして。
風邪なのに会社は休めず、帰りは遅く、、、のくり返しだったもんだから、風邪の治りだって悪いはずです。



そんなこんなで、すっかりサボっちゃってました。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・(〃▽〃) 照れてごまかそうとしている私。




20060929223353.jpg

おかげさまで風邪もすっかりよくなりました



20060929223400.jpg

チャッピーは今日も元気です


仕事も一段落したことだし、ルナとチャッピーのネタを探す毎日に戻れそうです。

そしてまた、みなさんの所に遊びに行かせて頂きますので、どうぞどうぞよろしくお願いします。

それにしても、みなさんだってお仕事をしてらっしゃるのでしょう?
きっと忙しい時期だっておありでしょう?
それなのに私のようにサボらず更新されてて、素敵です

そのパワーに軽く感動しちゃったりして。

私もいつかそのパワーを発揮できたらいいなと思う今日この頃


最後に一言。
今年も風邪の季節になりました。
みなさま、お身体大切になさってくださいね。
もちろんワンちゃんたちも

私、熱は出なかったものの鼻水&喉の痛みに何度発狂しそうになったことか

今じゃすっかり回復しましたが



20060929223408.jpg

ありがとう、ハム太郎

Diaryトラックバック(0)  コメント(12) 

 |TOP
