--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.27

大人になったのは誰だぁ!

最近の私は一味も二味も違います。

まるで飛ぶ鳥を落とす勢い(何のこっちゃ)

最近立て続けにいろんなプレゼントを頂いている私ですが、本日またもや贈り物を頂きました。

贈って下さったのは、さらださんです

なんでもさらださんてば、ダイエットをなさったそーです。

そして驚くなかれ、65日間で10kg減量されたそうな

ビックリしました。

私は65日で10kg増やす自信はありますが、減らす自信はこれっぽっちもありゃしません
200709272039001・痩せない

さらださんが-10㎏を達成する日を見事当てた私にプレゼントを贈って下さったわけなのですが、これまたすんごいモノでありまして…。

だってね。




これですよ。




腰抜かしますよ。。



200709272106000・ルナタオル

べりっきゅー♡(訳:Very cute)

あ~ん、おかえり、おかえり。
や~ん、いらっしゃい、いらっしゃい。
ルナ、ルナ、ルナ~~~!!o(〃▽〃)o…落ち着け、私。

ルナの写真を元にスポーツタオルを作ってくれたのれすっ。れすっ!

凛々しい顔。
かっこいいルナ。

その視線の先には何があるの?
200709272107000・ぺったんこ2

チャッピーはタオルに写っているルナを不思議そうに見つめます。

このルナタオル、ハッキリ言って使うことができません。
もったいなくて(゚▽゚;)

でも、
200709272153000・枕

こんな風に使ったら、きっと毎晩夢で逢えるね。
夢の中で、きっとお前はあの頃と同じように楽しそうに走り回るんだろうね。




…あぁ、でも!

こんなにステキなルナタオルを私のヨダレで汚すわけにはいかない(〃´・_・`)=3


さらださま
この度はダイエット成功、おめでとうございます。
そしてルナタオルを作って頂き、ありがとうございます。
我が家の家宝がまた増えました
 ...READ MORE?

Diaryトラックバック(0)  コメント(15) 

    2007

09.25

優しい街って?

トリミングに行ってきました




チャッピーではなく、飼い主(つまり私)が

世の女性は美容院に何ヶ月に一度の割合で行かれているのかは知りませんが、私は季節が変わったら行きます(* ̄m ̄)

つまり年4回。
少ないかしら?そうかしら?…。

オシャレ

この間トリミングに行ったのは初夏でした。
そろそろ季節が秋に変わります。


…行かなければ( ̄‥ ̄)=3

ってことで、行ってきた次第です。

行った先は、

夜も眠らない街。
男と女の駆け引きをお金にする街。
様々な人間模様が描かれる街。。。




しんずく。(訳:新宿)

新宿2

新宿3


新宿の街を「不夜城」と呼んだのは誰だったろう…。
この言葉を聞いたとき、なるほどなぁと妙に感心したもんです

私は学生の頃からこの新宿にはお世話になっております。

「買い物行こーよ。」
「どこ行く?」
「とりあえず、しんずく??」…みたいな。

「ご飯行こっか」
「どこに?」
「やっぱ、しんずく??」…みたいな。

ことある毎にこの街に足繁く通ったわけです。

そして、現在。

毎日会社に行くために、新宿駅乗換えのためやっぱり新宿にお世話になっている私。

新宿=怖い
新宿=淫ら
新宿=汚い
新宿=拉致られる(失礼)

のようなイメージを持っておられる方もいるかと思います。

確かに、一歩間違えると、夜の闇のような暗い現実にボーゼンとすることもあるかもしれないけど、自分の心さえしっかり持っていればとっても楽しい場所であります
美味しいかな?

でも、私の意見ですが、この街はワンコにはあまりよろしくない。

コンクリートジャングル。
車の量&排気ガス。
人の多さ…。

どれを取っても、ワンコにはふさわしくないと思うのであります。

でも、思いのほか、新宿でワンコの姿を見ることが多い。

キャリーに入っているワンコ然り。
片側3斜線の道路を歩いて渡っているワンコ然り。

そして、とってつけたようにそれらのワンコはチワワやダックス、トイプーといった小型犬が圧倒的に多い。

なぜ、シーズーはいないのか?
小型犬のはずなのに、どうしてかしら??(*_*)
どすこい

こんな雑踏の中歩かせたら、蹴っ飛ばされちゃうんじゃないの?
こっちにはワンコが遊べるような公園はないのに。

とか、思っちゃう。

新宿は私たち人間にはとても便利な街だけど、それがワンコにも言えるのかってことになると話は別です。

新宿よ、もう少しワンコに優しい街であれ。(偉そう)


私は新宿が好きだけど、少しだけ嫌いになってしまったそんな秋の一日。

↓お。何だ?
 ...READ MORE?

Diaryトラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

09.20

どうやって巻こうか。。。

た、た、た、大変 (゚Д゚;≡゚Д゚;)

お父さん、大変よっ。

お母さん、窓開けて、ドアもっ!

お兄ちゃん、タバコなんて吸ってないで、火ぃ消して、消して!!




ってことで、プレゼントが当たりました
わ~ぉ、展開早すぎっ(゚▽゚;)

いえね、お友達のかぐらさんのブログがめでたく1周年を迎えたそうで、その謝恩企画っちゅーのを開催されていましてね

で、プレゼントをあげるわよξ`◇´*ξって仰るから、プレゼントもらうわよξ`◇´*ξ×2って言ってみたら、見事頂けました

はい、コチラ  
image・


きゃっ、ステキ(〃▽〃)
デニム地にちょこんと乗ったサクランボの可愛いこと

さ、さ。
早速着けてみようじゃないか

きっと似合うんだろうなぁ
200709212001001・お?!


200709212001002・もしかして


200709212002000・飛べるかも

やややっ
確か頂いたのはマントではなかったはず。。。




チャッピー、ごめん、前と後ろ間違えたみたいだ。
200709211959000・違うの?

きゃー、ごめん、ごめん(゜▽゜;)
200709211959001・正解

そうだよ、こうだよ、やっぱこうだよね。。。
うん、うん、似合うよ。可愛いよ~

一気にオシャレ度がアップしたように思います。
破壊しないように大事に使おうな。





それにしても…。


あの、


なんつーか、





200709212006001・もさもさ

もうちょっとキレイにならないもんかね、あんたの顔(〃´・_・`)=3
お前の顔が雑巾臭いってバレちゃいそうで、怖い。。←って、バラしたった

かぐらさん、1周年おめでと~う

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(18) 

    2007

09.18

信じれば飛べる。はず…。

すっかり秋になったもんだと思っていたのに…。
すっかり涼しくなってもう汗なんてかかなくてもいいもんだと思っていたのに…。



何ですか、この暑さはっ!!o(`ε´)o

Mizuki地方、バカみたいに残暑が厳しいです
もう、超暑い。

私が暑いということは、この方はもっと×2暑いということです  
暑いの嫌

あちぃね、チャッピー。
こんなんじゃ、きっと痩せちゃうね。








…って、全く痩せる様子がないですけど(* ̄m ̄)
頑張ってるのに

こんなに暑いんじゃ、いくら家の中にいるっていっても熱中症が心配です。
飼い主たるもの、愛犬の健康を気遣うことを怠ってはならないっ( ̄‥ ̄)=3
私の心意気を今ここで示すとき。

いざ、参ります
ジャジャーン

かっちょいい~~~~
チャッピー、首に何巻いてんの?
そのオレンジのやつ、何?何?(答:保冷剤です)
マントだよ

違います。

飛べるよ

…いーえ、飛べません。

我が家のチャッピー、この保冷剤マントを背負って残暑を乗り切っています
この保冷剤マントはなかなか勝手がよくて、すぐに身体が冷えるのでお手軽です。
ただ「持ち」があまりよくないのが玉に瑕ですが…




今日はいつもと趣向を変えて、こんな風に巻いてみたんだけどどうだろう?
案外こっちの方が似合ってんじゃないの?
マッチは


要らんわっΣ( ̄◇ ̄|||!!

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(16) 

    2007

09.05

Present for me.

こんなものを作って頂きました。

20070907205232.jpg

んふ ルナ、発見
ずーっと考えていたのです。
ルナの分身ともいえる“何か”を持っていたいと。
ルナは私の心の中にいつも息づいているけど、目で見て、触れられる何かを、私はずっと探していた。

当初、遺骨をペンダントにして持ちたいと思っていました。
そうすれば私の心臓のすぐ近くにルナを感じることができるもの。

でも、ルナを火葬したあの日、ルナの遺骨は想像以上に脆くなっていて風が吹けばサラサラと飛んでいってしまいそうなくらい、崩れてしまっていた。

犬も人間も年を重ねるたび、骨さえも老いていくものなんだなぁ。




私は、ペンダントを諦めることにしました。

でも私の頭の中では次なる計画が進んでいたのであります( ̄‥ ̄)=3
それが、コレ
20070907205631.jpg

ルナと二人で過ごした最後の夜、あのコが私にくれた素敵なプレゼント

あは。
私がルナの尻尾の毛をしたんですがー。( ̄▽ ̄;)

この遺毛を有効利用したいと思ってネットサーフィンをしていたところ、このようなオーナメントを作って下さる方を見つけました。

そもそもこのオーナメントは羊毛フェルトという生地を使って作るそうなんですが、私が無理を言って、ルナの毛をそれに編みこんでもらったのです
ほんのひとつまみの遺毛を背中のオレンジの羊毛に絡めて編んでくれたそうです。
20070907210055.jpg

チャッピーも突然帰ってきたルナに少々戸惑い気味。
さっきからこのチビルナの周りをクンクンクンクン行ったり来たり・・・。
20070907212500.jpg

ルナの匂いがするでしょう?
懐かしいルナの匂いが・・・

あの頃はあまりルナと仲良くできなかったね。
ルナがどんなに「お友達になろうよビーム」を送っても、お前はことごとく拒否ってたっけ
20070907224434.jpg

でもルナが必死に生きていた姿をお前はジッと見つめていたね。
やっぱり家族はいいなって思ったよ。
20070907222858.jpg

ふふふ
仲良くできそう?
ルナもきっと喜んでるねっ



試しにこんな所に付けてみました。
ちょっと子供っぽいかな?
20070907224708.jpg

これならどこへ行くにも一緒です。

ルナのことトラックバック(0)  コメント(21) 

 |TOP
