--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.28

時代の流れ。~早さにビックリ~

ヤボ用で、証明写真を撮ることになりました、私。

でも街の写真屋さんでプロに頼んで撮ってもらうとか、そんな本格的じゃござんせん。




アレでいいんです、アレで。

んーっと、よく駅やコンビニの近くに設置されているヤツがあるじゃないですか。

んーっと、インスタント写真マシーンみたいなヤツ。

カーテン閉めて、椅子の高さを自分で調節して撮るヤツ。
アレです、アレです。




アレで撮ったわけです、私。




で。
軽く衝撃を受けちゃったんです

IMG_0849!



証明写真なんて、もう何年も撮っていませんでした。

でも使い方は知っていたので、フンフンフフ~ンと鼻歌交じりに撮ったわけですよ。


で、出来上がった写真に私はビックリしました。
もうビックリ仰天です。




だって。






超可愛撮。ξ`◇´*ξ
 (※超可愛く撮れた、の意)←あとでちゃんと謝りますから~


IMG_0237!



えぇ・・・・、まぁ。

簡単に言うと、血迷ったんですけど( ̄▽ ̄;) 血迷ったんかい。



えと。。
何が何だか自分でも分からなくなってきちゃったんで、ここは思い切ってその証明写真を載せますね。




そいや~

この画像は、数日後に闇に葬りますので見逃してください。
     
  闇に葬りました。お付き合い頂きまして、ありがとうございました。




はい、そこ。
そこのアナタ。
アーナーターよ、アーナータ




・・・、ふっ(失笑)

って笑ったでしょー?

ここ笑うトコじゃないんだかんねー

「ほっほ~う、これはなかなかの・・・」って感心するトコなんだかんねー



Img_0726・!


はい、ごめんなさい いともアッサリ。



実際の私の目はこの写真に比べると三分の一しかありません。・・・細いっちゅー話。

実際の私の顔はこの写真に比べると1.5倍あります。・・・丸いっちゅー話。




つまりは、別人。
別人のように撮れたんです。


事実、母がこの証明写真を見てこう言いました。




これ、画像処理してるでしょ?





私は・・・、私は・・・、一体どうしたら・・・いいのです?



本気で家出をしてやろうかと思いました




身内もビックリするくらい、最近のデジタル加工技術は発達しているようです。

時代の流れって早いなぁとちょっと感心してしまいました。

それにしても、母に「画像処理してる(からキレイに撮れたのね)」と言われた娘の心中を察してください。




どうです、涙が出てきますでしょう?



うえーん(号泣)

IMG_0904・!

Diaryトラックバック(0)  コメント(20) 

    2007

11.25

着せ替えチャッピーの巻。

『わんと気ままに』のbibiさん宅にはシーズーのビビちゃん&ラブちゃん&ミントちゃんがいます。



ビビちゃんがおかーさんで、ラブちゃんとミントちゃんは娘ワンコです。



いーな、親子3ワンちゃん



しかもこの3ワンちゃん、みんな女の子でとってもオシャレさん
いっつも可愛いお洋服を着ています。



その模様をbibiさんがブログでUPする度、


「3ワンちゃん、とてもよく似合ってますね い~な~」



「3ワンちゃん、新しい服買ってもらって嬉しそうですね い~な~


「3ワンちゃん、、、い~な~」←もはや“い~な~”のみ。




私が毎回指をくわえていたのをbibiさんは知っていたのかもしれません。

だってね、んとね、bibiさんたらね。

「チャッピーちゃんにプレゼントします」

・・・・・・なーんて言ってくれちゃうんだもの~




うふぇ。

もらっちゃった

しかも3着も。


全く、嬉しいじゃないのさ。

IMG_0268_1・ありがと★



サイズが合うといいんですが・・・・と心配して下さったbibiさん。



心配ご無用。



きっとチャッピーならやってくれるはずですから

==============================

では、1着目~

IMG_0829・水玉


きゃ、かわいっ
しかもサイズもピッタンコ

IMG_0823・のび


春先のちょっと肌寒い時期に着せたいと思います。




2着目~

IMG_0846・その2


うほっ、いーねぇ

IMG_0850・路線

キャミだよ、キャミ。
ランニングじゃないよ。

IMG_0847・ランニング


肩紐でサイズ調節もできるし、これまたサイズはピッタリんこ
これは来年の夏用かな




ラスト、3着目~
サイコーに可愛いいんだな、コレが・・・。

IMG_0699・スカート





・・・・・・・・・・。




爆~!!

違った(汗)



萌え~っ♡

フリフリのスカート履いてます。

やっぱり女の子はスカートだよねぇ。

前からの図。
IMG_0705・前



後ろからの図。
IMG_0707・後ろ



横からの図。
IMG_0702・横





わわわっ・・・ (゚Д゚;≡゚Д゚;)

短いっ



チャッピーが動くとだんだんスカートが上に上がってきちゃうみたいです(* ̄m ̄)
でも、フワフワのしっぽであまり分からないから大丈夫


IMG_0712・ミニ


ケツ丸出しで何言ってんだか。



bibiさん
チャッピーのために3着もプレゼントして下さって、ありがとうございます。
心配していたサイズも問題なかったですよ~

これでビビちゃん&ラブちゃん&ミントちゃん&チャッピーの4人娘が完成ですね

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(18) 

    2007

11.12

明るいリビング。

IMG_0683・んちゃ



おぅ、ビックリした


いきなりどアップでご登場のこの方、去年も我が家のリビングにいました。


覚えていますでしょうか
( 去年の我が家の様子はコチラ )


ちなみにこーんな感じでした。

www


そして今年は・・・。

IMG_0680・仲間たち







・・・・・・・・・・うん。




明らかにいろんなモンが増えてるーーーーーっ


今年も我が母のインテリアセンスはとっても光っています





ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスシーズンですよ。

今年もあと僅かで終わりですねぇ。( しみじみ)



思えば去年、この雪だるまさんをリビングに飾ったとき、玄関のいつもの場所にはルナがいて物珍しそうに雪だるまを見てたっけ。

あの時は、来年も再来年もまた次の年だってルナと一緒にこの雪だるまを見てクリスマスを過ごすんだと信じて疑わなかった。

そんな私の小さな小さな夢は、もう叶えることができないんだなぁとしんみりしちゃいました




そんな私の気分を晴らすかのように、リビングにこんなものを飾ることにしたんです。
IMG_0679・額タオル



しっしっし


コレ、さらださんから頂いたルナタオルです。


この度、ルナタオルを入れて飾れる額を父が作りました。
えぇ、手作りです。

とーさんったら、器用です。
娘、ビックリしました。




南に向いていっつも明るいリビング。

家族みんながテレビを観ながらご飯を食べるリビング。

陽があたって明るいリビング・・・。




そのリビングのちょっと高い場所に、ルナがいます。

IMG_0676・あのね







あぁ、また・・・・・。






また、賑やかなリビングになったよ

ルナのことトラックバック(0)  コメント(20) 

    2007

11.01

飛べ!もっと高く!!

と思ったんですけど。


このブログ内でルナのお散歩風景は何度となくUPして参りましたjumee☆walkdog1


たーだ。
私は気付いてしまった。


チャッピーの散歩風景をUPしたことがない!! (゚Д゚;≡゚Д゚;) ・・・ということに



あー、こりゃこりゃ。
びっくり仰天。
チャッピー、ごめんよ。

散歩なし

あ、うん。



違うけどね?( ̄▽ ̄;)


チャッピーは基本、父か母のどっちか(主に母が)散歩に連れて行っています。


私?

私は、家の中でチャッピーと遊んであげる係です。
   そりゃ吠えられるわっちゅー話。

(吠えられる私の話はコチラからどーぞ)


これじゃいかんと気付いた私は、チャッピーの散歩に行って参りました。

IMG_0519・お散歩


今年で7歳になるチャッピーですけど、まだまだ元気。
引っ張る力も結構あります。

デブだしね。

IMG_0517・クロス足


ホントはリードをはずしちゃいけないんだけど、人もいないことだしはずしちゃいます。
ごめんなさいよ。


それ、チャッピー。

思う存分、走るがいいです

そして少しは痩せるがいいです(切実)

IMG_0528・ビュ~ん


そうそう、その調子(〃▽〃)


その調子でずっと元気でいるんだよ。

IMG_0537・加速


おぉ、速いねぇ


身体をまるめて、一生懸命そして楽しそうに走ります。

IMG_0534・それそれ


いーね、いーね

IMG_0531・しょーい


行け、行け、チャッピーd(=^・・^=)b

IMG_0532・ピーン


飛んだ~~~~









・・・・・って、あら?






IMG_0530・ぷしゅ~




ひぃ~~~~~~(/ロ゜)/

魂が抜けてらっしゃる!




実は、動けるデブなんらよ~♪(Byチャッピー)





チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(20) 

 |TOP
