--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.31

今度はウサギだ!

先日、茶々丸Cafeのあずさんから可愛らしい贈り物を頂いた。

あずさん宅の茶々丸君がものの見事にすくすくと成長して、今まで着ていた服が着れなくなったんだと。

このまま捨てるのは忍びないから、どうぞサイズが合う方に差し上げますけど!と。

















































!!




と、声高々に名乗り上げた次第です(やっぱり!)

ここで申し上げておきたいことがあります。

①茶々丸君はトイプーである、ということ。
②チャッピーはシーズーである、ということ。

IMG_0586。


上記の理由からも分かる通り、果たしてトイプーが着ていた服をシーズーが着こなせるかどうか・・・というのが最大のポイントです。

安易に『コレをおくれ!!』と言ってみたはいいものの、チャッピーが着たらパッツンパッツンだった・・・・・・なんてことにならないよう、私は注意を怠りませんでした。

流石です。

流石の31歳です。

大人です。

どーだっていいです。

・・・あらま(〃´・_・`)=3




その結果、チャッピーにも着れるであろうコチラを頂きましたン  
IMG_1993。


いーでしょ、コレ。

コレ、マントみたいに羽織るものです。
羽織って首のところでキュキュっと結ぶだけ。
白いポンポンが何とも愛らしい

IMG_1995。





どれどれ、チャッピーに似合うかな?

IMG_1997。


おぉっと!!
思いのほか、思った通りよく似合うこと

ちゃんと耳までウサギです。

IMG_1999.


いーよ、いーよ、似合うよ!

こんなウサギがいたら間違いなく人気者だよd(=^・・^=)b

IMG_2008。


ノッてきました。

チャッピー、ノッてきました!

IMG_2005。


似合うって言われて、気分がいいんだね。

でもさ、でもさ、あんまり激しく動くと
IMG_2010。


せっかくのウサちゃんが・・よく

IMG_2006。

見えな・・・・・・い

IMG_2011。







ぎゃおす(T▲T)



せっかくのウサちゃんが、ぐるんってなって、ぷら~んってなった。

ぐるんってなって、ぷら~んって・・・。



首の一ヶ所で結ぶだけだと、固定されないようです

よし、今度はこれを着せた後にお散歩用の胴輪をつけてみよう。

そうすればきっとズレないねっ。

ぐるんでぷら~んにもならならいねっd(=^・・^=)b


あずさん&茶々丸君へ
我が家のウサギちゃん、なかなか可愛いでっしゃろ?
ありがとー

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(11) 

    2008

01.28

我が家へいらっしゃいました。

皆様
この度はたっくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
私はこんなにもたくさん「おめでとう」を言ってくれる友達がいることを、とても幸せに思っています。

ありがとう。

==============================

先日もご報告させて頂いたように、私Mizukiは今秋結婚することになってます。


で。


彼が我が家へ挨拶をしにやってきたんです、この間の週末に。


ほれほれ、あるじゃないですか。


『○○さんと結婚させてください』っつー、お決まりのあの言葉。


それを言いに、我が家へきたわけですよ、いちごの彼が。(←だから何かエロい)




そしてチャッピーに洗礼を受けたわけです

IMG_0994。


※チャッピーの洗礼=うれション。


つまり、チャッピーったらチビったわけです(* ̄m ̄)

興奮し過ぎてっ

IMG_1016。



彼も目が点でしたけども。
ごめんなさいよ。


ま、おかげで空気が軽くなりましたけどね(゚▽゚;)




父、母、兄の前で、お決まりのセリフを言ういちごの彼。(またか!)


それを受けて父は『我侭な娘ですけど、よろしく』みたいなこと言ってた。


TVの中の物語のようでした。




その瞬間、兄がこんなことを言いながら1枚の紙を渡してきたのです。


兄:『さっき、こんな手紙が届いていたけど・・・』


一同、その手紙に釘付け。


だって、こんなんだったから

IMG_1991。









ルナだ~



・・・って、お??

IMG_1992。



ルナってネコだったんかいーー

PICT0192。



『書いた後に、“何かが違う”と思った』と、兄。

残念でしたね、本当に




とまぁ、こんな感じで終始和やかに話は進んでいったんですが、やっぱアレですね、気疲れっていうんですか?、疲れますね。


父も緊張していたのか、グイグイ酒飲んでましたしね。

その後、酔っ払って何言ってんのか分からなくなってましたしね(^ ^;)


でかいハプニングに襲われることもなく、この日を無事に乗り切ることができました。
ふー、やれやれ


PICT0101。


バカだね、ルナ。

お前との思い出は、『大切なモノBOX』に入れてずっと持ち歩いてるんだから、大丈夫。

寂しくなんて、ない。

PICT0088。





自分で書いといて、何だかしんみりしてきました(T△T)

マリッジブルーというものなのか、何なのか・・・。

IMG_0971。


たはは・・・( ̄▽ ̄;)

==============================

現状況
式場探し、しております。
何件かいい会場があったので、そろそろ決定か

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(16) 

    2008

01.22

お知らせなのです。

新春早々、とても面白い話がありますので、ここにご報告させて頂きます。

IMG_0952。




実はわたくしMizukiですが、






今年、






なんと、






嫁がせて頂くことになりました。

IMG_0993。







えと。

もっと言いますとですね、






嫁にいって差し上げることになりました。

IMG_0957。







えーっと。

とどのつまりは、






結婚することと相成りました。

IMG_1006。





怒らりた・・・(〃´・_・`)=3


==============================

つーわけで、今年の秋、Mizukiはお嫁となります。

相手は、以前ここでも登場したイチゴの彼。←なんかエロい。

どーです、新春早々、ぶったまげましたか?



わたくし本人がいちばんぶったまげておるんですが。。



しかも、私には兄がいると申し上げてきましたが、その兄も今秋結婚するんだそうな。

どーしたんでしょうか、Mizuki家、盆と正月がいっぺんにきたようです



このブログはいちおう「ペットブログ」ということで立ち上げていますが、今年はどうもMizukiについての日記、っつーのも増えてくるかと思われます。

なんの興味もないとは思いますが、私は自分の記憶を綴る場としてこのブログを続けていきたいと思っている次第です。

あ、あ、あ、もちろん、今まで通りチャッピーと愉快な仲間たち(←父&母)ネタもUPしていきますのでよろしくお願いします。

IMG_0964。


Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(22) 

    2008

01.17

ゆ~きやこんこ♪

Mizuki地方、初雪が降りました。

『暖冬だ、暖冬だ』と騒がれる昨今、一体どっこが暖冬なんでしょーか。



・・・私の身にはこの寒さ、充分過ぎるほど応えます

春が待ち遠しい今日この頃です。



こんな飼い主を尻目に今日も元気なこのお方。
IMG_0286_1。


たくさんのオモチャと戯れて、幸せいっぱい、夢いっぱいです
IMG_0978。


今年、7歳になったチャッピーですがまだまだオモチャが大好き。

友人の飼っているワンコはチャッピーと同じ7歳ですが、もうオモチャでは遊ばなくなったんだそう。

「大人になったんだから、オモチャなんて興味ねーぜ」ってことみたいです。


おい、チャッピー。
聞きましたか?

IMG_0288_1。


お友達ワンコはもうすっかり落ち着いて、大人の貫禄なんだってよ。

IMG_0991。


ね、ね、ねぇ、聞いてる?
私がお話してんの。

聞いてる??

IMG_1213。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

私の話なんて、どーだっていいみたいです…(〃´・_・`)=3

IMG_0424。


言ってねーっす




こんなチャッピーですが、やはり寒さが厳しい朝は苦手な模様。

毎朝、毎朝、こんな感じ。
IMG_1891。


布団、入りすぎなんじゃなかろーか。

IMG_1892。


その枕、私のなんじゃなかろーか。



IMG_1801。


幸せそうなチャッピーを見るのが、私の幸せだったりもします(上手いっ

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(15) 

    2008

01.10

新年が明けました。

IMG_1649!!j


IMG_1369!



皆々様。

皆々様~~



新年、明けましたが


     おめでとうございます




決して、決して、さ、さ、さ、サボってなどっ!!!!!(汗)


新年一発目の記事を、「明日書こう!( ̄‥ ̄)=3 」と固く心に誓った元旦の夜。


その日から何回か深い眠りについたら、っという間に一週間以上が経過していました

IMG_1499!



・・・たはは( ̄▽ ̄;)
寝過ぎちゃったン。



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします


Diaryトラックバック(0)  コメント(19) 

 |TOP
