--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.25

どれにすっかな?

9月の式まで、まだまだ半年以上あるので、私ったら余裕ぶっこいてます。

IMG_1662。


そんな私に担当プランナーさんたら、

『そろそろドレスを選ばれた方がよろしいのでは?(にっこり)』なんて言ってきまして。


えぇっ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

ちょっと早いんじゃないの?おねぃさん、と焦ってみたり。


でも、プランナーのおねぃさんがそう言うのであればソレが正解なんでしょーから、とりあえず行ってこようじゃあーりませんか。

IMG_0828。


ほっとけ。

丸顔はこの先ずっと丸顔じゃいヽ(`⌒´)ノ






まずは花嫁の基本。ウェディングドレスから



担当の人:『どんなドレスがお好みですか?』

Mizuki:『丸顔が目立たないヤツがいいです(きっぱり)

担当の人:『・・・・・・。』

Mizuki:『???』

担当の人:『・・・・あはは・・っ(^ ^;)』

Mizuki:『おほほ~っξ`◇´*ξ』



何でしょーか、この空気は。
間違ったこと言ったんでしょーか、私

IMG_1064。



ひぃーーっ!!そういうことだったのかーっ


えと、

えと、

えと、おねぃさん、えと・・・んと・・・・

担当の人:『じゃ、じゃ、じゃあ、これなんかどうですか?』

Mizuki:『あ・・・、あ、い、いーですね、じゃ、これ着てみます(汗)』

担当の人:『あはは』

Mizuki:『うひひ』←早くも不審者。

IMG_1104。




いちばん恥ずかしかったのは、紛れもなく私なんですけども(〃´・_・`)=3



こんなやりとりを交えつつ人生初のウェディングドレスを着た私  
IMG_2028。


だーれーかー、


褒ーめーてー。


ウェディングドレスだけでも今回、4着くらい着せて頂きました。

その中でも、いちばんこれが私のお気に入り。

ただ、如何せん、値段が、高い。

私、びっくり。



その後、ついでだってんで、カラードレスも試着させて頂きました。

いちおう、お色直しも考えているのでね。


担当の人:『カラードレスは何色がよろしいですか?』

Mizuki:『派手な色。 ξ`◇´*ξ




・・・・。

だから、なんでしょーか、この空気は(゜.゜)


IMG_2135。




ひぃーーーっ (゚Д゚;≡゚Д゚;)

また間違ったー!




と、我ながら情けないほどテンパった私に担当の人が差し出してくれたドレスが、コチラ  

IMG_2055。



だーれーかー、


褒ーめーてー。



「カルメン踊りそう」とかって意見は、ナシでo(`ε´)o




それにしても鮮やかな赤ですこと

ちょっと、目が痛くなります( ̄▽ ̄;)



でもこの赤ドレス、我が父には大好評を博しております。

なぜならば、


で目出度い』 

ってだけの理由で。( ̄▽ ̄;)





しかし、如何せん、値段が、高い。

私、びっくり。(本日、二度目)



このドレスショップは全てが高いです。

ここで借りるとなると大幅に予算オーバーとなるので、違うショップにも行ってみようと思ってます。

いかに安く借りるか。

↑今の私たちの課題でありますっ





式場が決まったと思ったら、今度はドレス選び。

「結婚準備は忙しい」というけど、ホントだね。

一難去ってまた一難。

きっとこれからもいろんなことを決めなくちゃいけないんだろうけど、テンパっている自分達が容易に想像できて、ちょっと不安になっている私であります。




ま、




何とかなるっしょ(〃▽〃)・・・お気楽みずぽん。

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(21) 

    2008

02.15

女のコらもーん。

忘れておったんですが(えぇっ!?)、チャッピーが床屋に行って来ましたん。

まだまだ寒いし、春の気配なんてこれっぽっちもないから、今回もあまり切らずにそろえる程度です。

でも、お顔回りはスキッとサッパリ(*゚▽゚ノノ゙☆

IMG_2150。


すっきりんこ。

ドングリ眼がよく見えます。

それにしても、チャッピーって顔の毛を切ったばかりだと何だかイジワル顔に見えるような気がするのは私だけでしょーか?

IMG_2120。


だってさ。

あまりにもキリリっとしてるからさ。

IMG_2126。


チャッピーは女の子なんですけど、どーも男の子に見えて仕方ない。。。
今回もピンクのリボンが辛うじて女の子だっていうのをアピールしている模様(爆)

IMG_2168。




おっ





IMG_2170。




何だ、何だ





IMG_2193。





すげぇ顔だな、おいっ<`~´>

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(15) 

    2008

02.07

式場決定。

約1ヶ月をかけて、結婚式場を探し回っている私です。

そして、やっとこさ、式場&日時が決定しました




でも実は、なかなかいい式場が見つからなくて内心ドキドキしっぱなしでした

結局、式場の見学軒数は11ヶ所にのぼり、その中で私たちが『よし、これだ』と思えたのは、たったの1ヶ所。

1ヶ所ですよ、1ヶ所。

私は東京に住んでいますけど、東京っていったらアナタ、いろんなモンが押し合いへし合い存在している場所ですよ。

そんな東京で、たった1ヶ所しか私たちのイメージ通りの式場がないなんて・・・

IMG_1951。


それを言っちゃおしまいです(〃´・_・`)=3




ま、確かに私たちが考えている結婚式っていうのが、ちょっと変わっておりまして・・・( ̄▽ ̄;)

その詳細はおってこのブログ内で報告させて頂くとして、とにかくこの条件に当てはまる式場がないこと、ないこと



途中、何度もくじけそうになりながら、やっとこさ見つけ出した式場がコレ  

IMG_1982。


どーです。
いい感じのチャペルベルでございましょう?

ここを静々と歩むわけですξ`◇´*ξ


そしてコチラが披露宴会場  

IMG_1988。


んま~~~、何て可愛らしいのかしら

白を基調とした明るい雰囲気。
清潔感と愛らしさの融合です。

私にもってこいです。


IMG_1895。


何よ。
何だっていうの。

IMG_1912。





ぎゃおす(T▲T) (再び)


確かにさー、
もう31歳だしさー、
こんな真っ白けっけの会場は正直どうかと思ったけどさー、
思いのほかすんごい気に入っちゃったんだからさー、
しょうがないじゃないのさーーーっo(`ε´)o


ってことで、私たちの結婚式場はこの会場に無事決定しました

==============================

同時に結婚式の日時も決まったのでごぜます。

それは・・・・・


2008年9月27日(土曜日) お昼の部 (お昼の部て・・・)


でごぜます。


なんで9月27日なのかと申しますと、大安であるということも大きなポイントでありますが、それ以上の理由がありまして、実は、その日は私の32歳の誕生日であるわけです。

IMG_1931。




ほっとけ。



その日に入籍も考えています。

自分の誕生日=結婚記念日、になるわけです。



偶然って重なるものですねぇ。

この際、ケーキを食べられる回数が1回少ない、とか考えないことにします。




・・・・・っと、結婚式の準備を幸先よくスタートしたと見せかけて、

IMG_1904。


女性の32歳って、『本厄』にあたる年だって気付いちゃった私は、いったいどうしたらいいんでしょう?


ぎゃおす(T▲T) またかっ!!

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(14) 

    2008

02.03

思い出話。

さらだ姫と犬きち日記のさらださんから、バトンが回ってきました。

さらださんとは、去年、こんなに素敵なタオルをプレゼントして下さった方です。
(詳しくはコチラ)

そんなさらださんからのバトン、受け取らんわけがない。

ってことで、いざ、参ります

今回はルナバージョンをお届け!

①犬を飼うようになったきっかけは?!

  信じられないほどにお勉強が苦手だった私が、奇跡的に志望校に合格!
  『高校の入学祝に』と両親がプレゼントしてくれたのがルナでした。

『ルナ』



②うちのワンコのへんな癖は?

  自分の物に執着心がなく、野良猫やスズメに自分のご飯を食べられても
  何も文句も言わず、ほけほけと笑っているだけの優しいコでした。

『ルナ外』



③ワンコの名前の由来は?

  ルナの毛色が、まるでお月様のような色だったから。
  だから、『ルナ(月)』。


④次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

  愛犬と一度だけお話ができるとしたら、アナタは愛犬に何て言ってあげたい?

  ~さらださんからの質問~
    もし犬に生まれ変われるとしたら何犬になりたいですか? 愛犬の犬種以外で。

   ⇒柴犬。コレ、絶対。
     精悍で、凛々しくて。
     だけど、情が厚いところが私と似ているから。(←クレーム不可・爆)


⑤バトンをくれた人にあなたからのメッセージは。

  ラッキー君、ジュニア君、ロビン君のママ。
  とても躾に厳しいけど、それ以上に深い愛情を3ワンちゃんに注ぐ姿が
  勉強になります。

  どうかこれからも3ワンちゃんの良き母でいてください♡


⑥次に回す人3人は。

  ビビリの日常のヤマト母さま。

  わんと気ままにのbibiさま。

  ぷりんのおてんばな毎日♪のきゃらめるママさま。


 どーぞ、よろしくです。
 もちろんお忙しかったらパスOKなので、お気楽な感じでお願いします。



==============================

今日は家にいたので、こんなのを作ってみた私であります。

音が出る上、無駄に長いので(5分弱もあるって話)、ご注意ください(* ̄m ̄)



  
 ※一部、私のおかーさんの顔が出ているため、時期を見てこの動画は削除します※


実は私たちの結婚式に流すプロフィールビデオを、業者に頼まず自分たちで作成してみようという話が持ち上がってまして・・・。


果たして自分たちで作れるのかしら??と思い、試しにルナの生い立ちをスライドショーみたいなので作ってみたわけです。


案外うまくできたので、自分で自分の才能が怖くなってしまった私なのですξ`◇´*ξ

・・・・

ですから、クレームは不可ですって

ルナのことトラックバック(0)  コメント(20) 

 |TOP
