FC2ブログ

    2008

02.03

思い出話。

さらだ姫と犬きち日記のさらださんから、バトンが回ってきました。

さらださんとは、去年、こんなに素敵なタオルをプレゼントして下さった方です。
(詳しくはコチラ)

そんなさらださんからのバトン、受け取らんわけがない。

ってことで、いざ、参ります

今回はルナバージョンをお届け!

①犬を飼うようになったきっかけは?!

  信じられないほどにお勉強が苦手だった私が、奇跡的に志望校に合格!
  『高校の入学祝に』と両親がプレゼントしてくれたのがルナでした。

『ルナ』



②うちのワンコのへんな癖は?

  自分の物に執着心がなく、野良猫やスズメに自分のご飯を食べられても
  何も文句も言わず、ほけほけと笑っているだけの優しいコでした。

『ルナ外』



③ワンコの名前の由来は?

  ルナの毛色が、まるでお月様のような色だったから。
  だから、『ルナ(月)』。


④次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

  愛犬と一度だけお話ができるとしたら、アナタは愛犬に何て言ってあげたい?

  ~さらださんからの質問~
    もし犬に生まれ変われるとしたら何犬になりたいですか? 愛犬の犬種以外で。

   ⇒柴犬。コレ、絶対。
     精悍で、凛々しくて。
     だけど、情が厚いところが私と似ているから。(←クレーム不可・爆)


⑤バトンをくれた人にあなたからのメッセージは。

  ラッキー君、ジュニア君、ロビン君のママ。
  とても躾に厳しいけど、それ以上に深い愛情を3ワンちゃんに注ぐ姿が
  勉強になります。

  どうかこれからも3ワンちゃんの良き母でいてください♡


⑥次に回す人3人は。

  ビビリの日常のヤマト母さま。

  わんと気ままにのbibiさま。

  ぷりんのおてんばな毎日♪のきゃらめるママさま。


 どーぞ、よろしくです。
 もちろんお忙しかったらパスOKなので、お気楽な感じでお願いします。



==============================

今日は家にいたので、こんなのを作ってみた私であります。

音が出る上、無駄に長いので(5分弱もあるって話)、ご注意ください(* ̄m ̄)



  
 ※一部、私のおかーさんの顔が出ているため、時期を見てこの動画は削除します※


実は私たちの結婚式に流すプロフィールビデオを、業者に頼まず自分たちで作成してみようという話が持ち上がってまして・・・。


果たして自分たちで作れるのかしら??と思い、試しにルナの生い立ちをスライドショーみたいなので作ってみたわけです。


案外うまくできたので、自分で自分の才能が怖くなってしまった私なのですξ`◇´*ξ

・・・・

ですから、クレームは不可ですって
スポンサーサイト

ルナのことトラックバック(0)  コメント(20) 

 |TOP