FC2ブログ

    2008

02.07

式場決定。

約1ヶ月をかけて、結婚式場を探し回っている私です。

そして、やっとこさ、式場&日時が決定しました




でも実は、なかなかいい式場が見つからなくて内心ドキドキしっぱなしでした

結局、式場の見学軒数は11ヶ所にのぼり、その中で私たちが『よし、これだ』と思えたのは、たったの1ヶ所。

1ヶ所ですよ、1ヶ所。

私は東京に住んでいますけど、東京っていったらアナタ、いろんなモンが押し合いへし合い存在している場所ですよ。

そんな東京で、たった1ヶ所しか私たちのイメージ通りの式場がないなんて・・・

IMG_1951。


それを言っちゃおしまいです(〃´・_・`)=3




ま、確かに私たちが考えている結婚式っていうのが、ちょっと変わっておりまして・・・( ̄▽ ̄;)

その詳細はおってこのブログ内で報告させて頂くとして、とにかくこの条件に当てはまる式場がないこと、ないこと



途中、何度もくじけそうになりながら、やっとこさ見つけ出した式場がコレ  

IMG_1982。


どーです。
いい感じのチャペルベルでございましょう?

ここを静々と歩むわけですξ`◇´*ξ


そしてコチラが披露宴会場  

IMG_1988。


んま~~~、何て可愛らしいのかしら

白を基調とした明るい雰囲気。
清潔感と愛らしさの融合です。

私にもってこいです。


IMG_1895。


何よ。
何だっていうの。

IMG_1912。





ぎゃおす(T▲T) (再び)


確かにさー、
もう31歳だしさー、
こんな真っ白けっけの会場は正直どうかと思ったけどさー、
思いのほかすんごい気に入っちゃったんだからさー、
しょうがないじゃないのさーーーっo(`ε´)o


ってことで、私たちの結婚式場はこの会場に無事決定しました

==============================

同時に結婚式の日時も決まったのでごぜます。

それは・・・・・


2008年9月27日(土曜日) お昼の部 (お昼の部て・・・)


でごぜます。


なんで9月27日なのかと申しますと、大安であるということも大きなポイントでありますが、それ以上の理由がありまして、実は、その日は私の32歳の誕生日であるわけです。

IMG_1931。




ほっとけ。



その日に入籍も考えています。

自分の誕生日=結婚記念日、になるわけです。



偶然って重なるものですねぇ。

この際、ケーキを食べられる回数が1回少ない、とか考えないことにします。




・・・・・っと、結婚式の準備を幸先よくスタートしたと見せかけて、

IMG_1904。


女性の32歳って、『本厄』にあたる年だって気付いちゃった私は、いったいどうしたらいいんでしょう?


ぎゃおす(T▲T) またかっ!!
スポンサーサイト

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(14) 

 |TOP