--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.26

隊長がゆく!!

先週、彼が我が家に遊びに来ました。

決めることとかたくさんあるのでね。



ただ、いかんせん、難しいことばかり話しているとまとまる話もまとまんなくなるので、ちょっと息抜きに彼と私でチャッピーの散歩に行ったんですけど。

近くの公園まで。

IMG_2553。


チャッピーは散歩が大好きなので、足取りが軽い、軽い

リードを持つ彼と楽しそうに歩きます。

IMG_2556。


うん、うん、気持ちいいねっ

今の時期は暑くもなく、寒くもなく、散歩にはもってこいです。


Img_2559。


チャッピーのテンションも上がりまくりです

仁王立ちがよく似合うこと(^ ^;)

Img_2566.jpg


さすが、チェックも怠らない(* ̄m ̄)

IMG_2569。


お尻プリプリ、パトロール開始です

チャッピー隊長、何か異変はありますでしょーか

Img_2573。


隊長、匂い嗅ぎ過ぎっす・・・

さぞかし興味深い匂いがしたんすね、隊長( ̄▽ ̄;)



チャッピー隊のパトロールは続きます。

続き・・・・・


ま・・・・・・


・・・・す・・・?

IMG_2571。

隊長、電池切れるの早いっ

さっきまでの元気はどこいったんだい?

IMG_2572。


チャッピー、何て自由なんだい・・・(〃´・_・`)=3

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(14) 

    2008

03.18

考えた末に。

今年に入って私の結婚話がまとまったことは、皆様にはすでにご報告済み。

そして本日、新たにご報告させて頂くことがあります。





それは……




何を隠そう




この方の今後についてです   




IMG_1377。


我が家の愛犬、チャッピー。
♀。
現在、7歳。
ぽっちゃり体型。



実は、「結婚したら、チャッピーちゃんはどうなるの?」と心配して下さる方がおられて。

きっとその方に限らず、この疑問は皆様の中にもあるのではないかと思い、今回記事にしたいと思った私です。




結論から申し上げると、

チャッピーはこの家に留まります。



これから先、父と母とずっと一緒に暮らします。
私は結婚したらこの家を出ることになるので、チャッピーとも離れ離れになります。

IMG_1008。


一緒にお嫁に行くことも考えました。

何度も何度も考えました。



犬は猫と違って、「家」に慣れるのではなく「人」に慣れるものです。

だから、きっと、新しい家になってもチャッピーはそこに慣れてくれるんだろうと思います。



だけど、こんなチャッピーを見たら私と一緒に連れて行くのは躊躇われて・・・。

IMG_1251。


写真を撮ろうとカメラを構えている私をよそに、チャッピーの視線は母に釘付け。

IMG_2086。


コレも。

IMG_1428。


コレも。

IMG_2406。


IMG_2412。




チャッピーの視線が追う先にはいつも母がいるのです。

ま、さらにその先には母の持つオヤツがあるわけなんですけども( ̄▽ ̄;)

IMG_1143。





私は今まで、ルナのことを第一に考えていた人間です。

そんな私が言うのも何ですが、チャッピーのことだって大好きで。




大好きで。



大好きで。



どうしようもなく大好きで。




ルナとチャッピーを比較するつもりはないけれど、チャッピーだってルナに負けない位いい所がたくさんあります。

IMG_0522。


そんなチャッピーとこれからもずっと一緒に暮らしていきたいけれど、自分の匂いがどこにもない家で暮らすより、自分の匂いが残る慣れ親しんだ家で暮らしていく方がチャッピーのストレスにならないんじゃないかと思って、今回の決断を下しました。



右を見ればお父さんがいて、左を見ればお母さんがいる。
でもな~んか物足りないんだよな~・・・って思いながら、ほのぼのした毎日を暮らしていってほしい。

IMG_1546。



しかし、そーなると。

私のこのブログ、「ペットブログ」として書いてきましたが、今後はペットブログではなくなってしまう可能性が出てきました (゚Д゚;≡゚Д゚;)

あわわわわ。

大変だ、大変だ。




その時は、このブログは閉じねばならぬのかなぁ。(年寄りかっ!爆)



チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(12) 

    2008

03.13

春の装い。

前回の記事について、様々なご意見ありがとうございます。

私のイラストを「味があって好きだ」と言ってくれる方がいて、正直驚きました(*^。^*)
(驚いたんかい)

そんな皆様の期待をいい意味で裏切れるようなペーパーアイテムを作ろうと、固く心に誓った私なのです。


がむばります( ̄‥ ̄)=3

==============================

さて。




我が家のに何やら投げ込まれておりました。

IMG_2200。


オヤツじゃないですけども。


差出人は、“わんと気ままに”のbibiさん。


おっ。何だろう?
早速開けてみましたけども。

IMG_2466.jpg


おほ。

bibiさんたら、チャッピー用の洋服を前回に続きまたもや贈ってきて下さいました(〃▽〃)

しかも2着も

IMG_2467。


IMG_2471。


両方とも、ピンクちゃんです(〃▽〃)

しかもスカート

IMG_2331。


こちら、スカートの所がデニム地になっててとっても可愛い(〃▽〃)

長さが少し短いかな?って感じだけど、コレくらいの方がトイレを済ますとき汚さないでいいので私は好きです。

IMG_2333。


ひゅーひゅーっ

サイズもピッタリであります。

ピンクを着ると一気に女の子指数が上がりますね~



そして、もう1着。

IMG_2443。


そう!!パンツつき!!しかも黒のおパンツっ!!!

もう可愛いったらありゃしない


こちらは文句なしのジャストサイズ。

全てがチャッピーのサイズに合っていて、母に大好評です

IMG_2455。


IMG_2450。



せくすぃ~はせくすぃ~だけど、あまりに似合いすぎて私には体操選手に見えてきました( ̄▽ ̄;)

IMG_2442。



だそーです。


コレを着て、春の街を散歩させたいと思います。

bibiさん、ありがと~♡
大事に、大事にします。

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(10) 

    2008

03.10

神業、再び。

式場との打合せに行って来ました。

そこでプランナーさんからこんなお話を頂いたわけで・・・。


『ウェルカムボードや招待状を手作りされると、とってもいい思い出になりますよ!(にっこり)』

ですって。

IMG_1141。


確かに出費を抑えるためにも、こーいったペーパーアイテムを手作りされる方は多いと聞きます。

それに、『いい思い出になりますよ』なんて言われたら、『そ~お?』って思っちゃうじゃないですか。


やっちゃう系?



頑張っちゃう系?



ここは思い切って、自分達で作っちゃう系?



私の神業をご披露しちゃう系?



IMG_1840。


IMG_2186。



どれ、ここはちょいと練習でもしてみようか。


招待状にルナとチャッピーが載ってるのもいいね。


サクっと描いてみましたけども。




無題。


無題1。








もしかして、







やっちゃった系?(;一_一)

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(14) 

    2008

03.04

いけない私。

去る2月某日、実はわたくし、浮気をしました。

IMG_2172。。






あ。

嫁入り前の娘が言う言葉じゃないですね。

すんません(^^ゞ




「浮気」っていう言葉はちょっとアレですけど、今秋結婚する彼とは別の、でも、大好きな人に会いに行って来ましたん。


はるばる甲府まで。 電車で片道約3時間。

注)Mizukiが住んでいるのは東京です。





その相手とは、誰なんじゃい!!

さっさと言わんかい!!という声が聞こえてきましたので白状しますと、、、


愛しの彼  
200802211701000.jpg



麗しの彼  
200802211702000.jpg





きゃーん♡(〃▽〃)♡



お分かりですか?

私の浮気相手。


200802211703001.jpg



はい、B’z。

出た、B’z。




その昔、光GENJIに熱狂し、

そして、チェッカーズのフミヤに恋焦がれた少女時代。(古いねぇ、懐かしいねぇ!)



そんな私に「男の魅力」を植え付けのが、彼らB’zでありました。

特に、お歌を歌っている方。←最重要。

つまりはこの人。

2685754694.jpg


ずきゅん

いわば、少女から女性へと導いてくれたわけです。

IMG_2132。



いーんです( ̄‥ ̄)=3



そんな彼らのライブに行ってきたわけなんです。

向かった先は、「山梨県民文化ホール」。

地方公演ってやつです。

IMG_2151。



うへへへへ。


何とでも言えってんだ( ̄‥ ̄)=3





目ん玉がすっかり『♡』になって帰ってきた娘に浴びせられた、父の一言。







「おぉ、チャッピー。

 Mizukiがビーゼットを見てきたんだと、ビーゼットを。」




 <ビー>





 <ゼット>









・・・・・・・・・・。







何とでも言えってんだ・・・・(・へ・)

Diaryトラックバック(0)  コメント(11) 

 |TOP
