--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.22

決まったぞよ 【WD編】

この数ヶ月。

何度ドレスショップに足を運んだことか・・・

気に入ったデザインがあっても、値段が気に入らなかったり。

値段もデザインも気に入ったのに、もうすでに予約が入っていてそのドレスは借りられなかったり。





o(`ε´)o ぶー。




しかぁ~し!天は我に味方しました。

遂に、遂に、結婚式に着るウェディングドレスが決定したのでごぜます



見たい?









見たい??









見たいですか?













見せないっっ!!

IMG_2432.

嘘です、冗談ですって。

ちょっと言ってみたかっただけですって。




さてと。

茶番劇はこれでおしまいです。(自分で言っといてそりゃないっつーの)



恐らく一生に一度であろう日に着るウェディングドレス。

お気に入りの一枚を見つけることができました。

本当は、今、このブログで『これに決定です!』って皆様にご報告させて頂きたいのは山々ですが、それじゃつまんねーだろってことで、最後まで悩んだ3着を載せます。

つまり、これら3着のうちのどれかが、9月27日の結婚式に私は着るのであります






いざ。

Img_2519.jpg



Img_2515.jpg



Img_2513.jpg

さて、ど~れだ

※別にこれはクイズでも何でもないです。

9月27日が終わったら、このブログで答えを発表します



それにしても枚目の写真。

なぜに花嫁姿の私は「サイン」をしているのでありましょーか(〃´・_・`)=3

ウェディングドレスを着てのって、やっちゃいけないっすね・・・

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(16) 

    2008

04.15

さらば、兄よ。

この度、兄が我が家から出て行きました。




・・・っと、その、決して『家出』とかっていう意味じゃなく( ̄▽ ̄;)


ほれ、今秋に私たち兄妹は時期を同じくしてそれぞれ結婚する運びとなっておるじゃないですか。

で。

兄は見事に新しい部屋を見つけることに成功しまして、先日、引っ越して行ったわけです。

IMG_2825。


さらば、さらば(ToT)/~~~



ここは妹として、できることをやってあげようと思い立った私は、兄の引越し作業を手伝うことにしたわけです( ̄‥ ̄)=3

頑張っちゃうぞ~い


ただいかんせん重いものを持つのが苦手だったり、床を雑巾で拭いたり、掃除機をかけたり・・・っていうのは、なかなかアレなもんで(アレってなんじゃい!)・・・・(゚▽゚;)







つまりは役立たず 凹○ コテッ

IMG_2816。



しかし、やはり兄ですねぇ。

こんな妹である私の性格をしっかり熟知していらっしゃる



役立たず感が否めない私にもできるであろう仕事をちゃんとふってくれるのです。

しかも絶妙なタイミングで。



『Mizuki、コーヒー買ってきて。』

『Mizuki、タバコ買ってきて。』


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


パシリ感がなくもない(〃´・_・`)=3

IMG_2810。



で、で、で、でも!!

お金はおにーちゃんが「これで買ってきて」って言って渡してくれます。

「Mizukiの分も買ってきな」って私のジュース代もくれます。


小さい頃からそうだったなぁ。


そしてそれらを買って来ると、必ず『ありがとう』って言ってくれるおにーちゃんです。


ジュースが飲めるのが嬉しくて、はたまたおにーちゃんの役に立てている自分が誇らしくて、ウキウキしながらお金を握り締めて買い物に行く妹なのです。

IMG_2786。





それは31年経った今でも変わってなくて。

この日も、兄から渡されたお財布を握り締めて、心なしか小走りでコンビニに買出しに行く私なのでした。


っつーか、掃除手伝えよ、っていうのが兄の本音でしょーけど(* ̄m ̄)





そんな兄夫婦が住む新居は、2LDK。

2人で住むには充分な広さだと思います。

いい部屋を見つけましたねぇぇ!!

まだ新居のことなど何一つ決まっていない私たちにしてみれば羨ましいことこの上ないっ。



結婚を機に実家を出た兄は、近いうちに実家を出る妹に言いました。

『もしも夫婦喧嘩をしたらいつでも避難してこられるように、この部屋は空けといてやるよ。』

IMG_2800。






あぁ、この人は。




この人は、本当に、




どこまでも兄なんだなぁ・・・・。





そんな兄へ、妹からの餞【はなむけ】の言葉は。

IMG_2812。


嬉しくもちょっと切ない気分になった今日この頃。




近況報告
WD【ウェディングドレス】が決定しました。
今度、ゆっくりUPしたいと思います。

Diaryトラックバック(0)  コメント(11) 

    2008

04.10

刈らなきゃ、だめ?

ご無沙汰でござんす、皆さま

久しぶりにブログを書こうと思ったら、いろんな機能が追加されていてビックリしました。

何ですか?『お絵かきエディター』って?









そそられるぅ~♡(〃▽〃)♡




また出た!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)



私、これ以上、描けない・・・・(〃´・_・`)=3

==============================

仕事が忙しいのをいいことに、チャッピーをかまってあげる時間が少なくなってしまっている今日この頃。

IMG_2813。


チャッピー、ごめんなさいね。





久しぶりにじっくりとチャッピーの顔を見たんですけど。

IMG_2586。



きったない顔だことっ!!

毛なんか、伸び放題じゃないのさっ

全く女の子なんだから、少しはオシャレに気を遣ってもらいたいもんです(〃´・_・`)=3




トリミングに行くにはまだ日にちがあるから、とりあえずにお入りなさい。

ホラ、お入りなさいって。

IMG_1275。


う、




う、




産まれたてみたいになった・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_1287。



いっつも思うんですけど、お風呂から上がったばかりって何だか切ない姿になりますよね。。

IMG_1320。




ちゃんと乾かしてぇ~。

キレイにブラッシングしてぇ~。

フワフワになりましょねぇ~。

IMG_1343。






うーーー・・・・ん。

あんまりキレイになった気がしないなぁ。

やっぱり毛を刈らないといかんなぁ・・・

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
