--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.28

犬と人と。

ある人は言いました。

犬と人間に大切なものは、主従関係だと。

犬とはペットであって、子供ではない。

そのボーダーラインをしっかり引いて犬というものは飼わなくてはならない。



さらにその人は続けます。

だからボクは、自分の飼っている犬に向かって「~でちゅね」などと、人間の子供でもない犬に、赤ちゃん言葉で話しかける人の気が知れない、と。

ボクは絶対に赤ちゃん言葉で犬には接しない。

そんな言葉を使ったら、築いてきた主従関係が崩れてしまうから・・・。















分かってまんがな。


そんなこたぁ、頭ン中では分かってまんがな。

>多くの愛犬家たちの心の声かと。




さて、我が家の場合。
IMG_3311。。

我が家の愛犬、チャッピー。
ぽっちゃり体型。

彼女に対する私たちの接し方とは・・・?



まずはおとたん選手からです。

チャ>ご飯を食べてます。
    一心不乱に食べてます。

それを見ていた、おとたん選手が放った言葉とは―――。



おとたん選手>お、チャッピー、マンマ食べてんのか、マンマ

IMG_3238。




1OUT~~~~~っ!


はいっ、次!!

おかたん選手っ!

チャ>窓の外を見ています。
    一心不乱に見つめています。

それを見ていた、おかたん選手の言葉とは―――。



おかたん選手>チャピちゃーん、おしゃんぽ行く?おしゃんぽ

IMG_3301。




2OUT~~~~っ!


ヤバイです、もう後がありません。

後は逆転満塁ホームランを期待するしかありません。

最後のバッターは、Mizuki選手です



会社から帰ってきたMizuki選手にチャッピーが駆け寄ってきます。

そんなチャッピーに向かって言ったMizuki選手の一言は――――??














あばばばばーっ♡






・・・・・。







・・・・・。


IMG_3351。



3OUT!ゲームセット

ウーーウーーーウーーー・・・



なんだこれ。

さすが我が家族。

お話にもなりません( ̄▽ ̄;)

でもね、だってね、こんなキラキラな笑顔で見つめられたら、

IMG_3357。

私たちの思考回路なんて、簡単にとろけちゃいますって(^ ^;)


>この人たち、チョロいんらよ~♪


チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(14) 

    2008

07.20

準備は順調なのである。

ここ最近、俄かに忙しいです。

そんな中、色んなことが決定&スタートしました。

まずはコレ
IMG_3328!.jpg


招待状作り、スタート。

当初は色んな構想を練ったもんです。

例えば、こんなの
無題。


や、


こんなの
無題1。


はたまた、こんなの。
20070823220926.jpeg


が載ってる招待状を作ろうと思ってみたり。

でも私ったら案外小心者でした(〃´・_・`)=3

友達にはいいですよ、コレでも。

でも親戚にコレを送りつける勇気は私にはなかったというだけで( ̄▽ ̄;)

>ボンさん、私にはできなかったよーーーっ(>▲<;)



そして出来上がった招待状が冒頭に載せたコチラ
IMG_3328!.jpg
だというわけです。



一言で言うと

無難なベージュ。

いーんです。

こういうのがいちばんいーんです。ね、ね、ね。

しかもコレ、彼であるも気に入ったものですし(^-^)


IMG_3335!.jpg
ブルベリちゃん。


そう。

ゴールドのブルベリちゃんがアクセント


ちなみに招待状の中身はどーなっているかというと、こーんな感じ。
IMG_3338!.jpg

さて、注目すべきは右下であります

見えますでしょうか?

念のため、アップで。
IMG_3339。

うひひ。

チャッピーも参加するので、それを自然にアピールしたわけです

そう、あくまでも自然に。



この本状の他に返信用ハガキなどを入れ、見事完成
IMG_3327。

この招待状を今月、発送するわけです。

はてさて、何人『出席』に○をつけて返信してくれるでしょーか?

『欠席』に○つけられたら、凹むんでしょうねー・・・。

あは、あはは、あはは・・・・(T▽T)



さらに決まったことがもうひとつ。

めでたく、新居が決まりました

今私が住んでいるところは東京都なんですが、新居も同じ東京都。

ただし頻繁に帰ってこれるほど、近いわけではありません。

でもこの新居は私も彼も会社に近いので、生活はし易いです(^-^)v



彼はもう、この新居に住んでます。

私はといいますと、9月27日までは両親とこのまま今の家で一緒に暮らします。

もちろん、チャッピーとも。

そして、9月27日はこの家から結婚式に向かい、式が終了したら彼のいる新居に帰ります。

その日をもって両親ともチャッピーとも離れて暮らすことになるわけですが、未だ実感は沸いてこないです

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(9) 

    2008

07.15

玄関でもじもじ。

いっけないっ(゜Д゜;≡゜Д゜;)







ビックリした?(* ̄m ̄)・・・ウザイです、私(爆)




すっかり更新が途絶えてしまってます。

それもそのはず。

今現在、迫りくる9月27日のための招待状作りに追われております( ̄▽ ̄;)

自分、けっこう本気出したらデキるコだと思ってたんですけど。



軽くテンパっちゃってます、私。



いい感じに進んでるなー、なんてぶっこいたら

プリンターが詰まってみたり。

黒のインクがなくなってみたり。

印刷が曲がってみたり・・・と、ことごとくプリンターに惑わされております凹○



しかし今が踏ん張り所です。

がむばります( ̄‥ ̄)=3


その前に、ちょっと一息

題して『そんなカメラなんて撮ってないで、早くいいコいいコしてよ~。もうーーーっ!!(もじもじ)』


耳を澄ますと、ルナの「くぅんくぅん」という切なくも可愛い声が聞こえます


さて、がんばろ。

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(9) 

    2008

07.02

夢に出るかも・・・?

最近の愛犬の姿  


IMG_3261。

 













IMG_3262。
















IMG_3263。





















IMG_3184。
チョー笑ってる( ̄▽ ̄;)

 

6092601.jpg
※犬神家




佐清(スケキヨ)様ーーーーっΣ( ̄◇ ̄|||!!

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(14) 

 |TOP
