--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.26

独身最後。

すっかり放置プレーでした、ブログ
で、気付いたら明日になってました、私の結婚式。ぷ。

あっちゅー間にきやがりましたよ、この日が。
後は腹を決めて明日に備えるばかりです。

ブログを放置して約1ヶ月。
私の周りでは何が起きていたかというのをさらっとご紹介して、独身最後のブログ更新とさせてもらおうかと。




幸い、彼のとは大きなけんかをすることなく、結婚式の準備を進めることができました。
きっと私のわがままをが黙って聞き入れてくれたおかげだと思っています。

サンクス、。←偉そうξ`◇´*ξ

このまま滞りなく全てが片付くはずだったんですけど、最後の最後に待ってましたよ。


ハプニングが・・・。


ハプニング①
以前、書いたと思うんですけど、披露宴の最中に流す生い立ちDVDを自分で作ったんです、私。
愛用のP子ちゃんに入ってる『Windowsムービーメーカー』っちゅーやつで。

で、恥ずかしいんですけど、何だかいいのができたんですよ。ほのぼのした感じのが
できることならこのブログ内でご紹介したいとこなんですけど、なかなかねぇ、それはねぇ・・・。

それをDVDに焼いて、式場に持って行きました。
これで万事OKだと私たちは思ったんです。

そうしましたらその日の夜、式場の担当プランナーから信じられないTELが!

『持ってきてもらったDVD,途中で止まるんですけど・・・



おいおいおいおいおい、おねいちゃん、アンタ、何言ってんだい?
私の家ではちゃーんと見れましたけど?
ふざけたこと言ってんじゃねぇですよ、おねいちゃんよ。

全くいかんせん信じ難かったんで、次の日にまたもや式場に行ってきました。
どれどれ?と見ること数分・・・・・。



ホントに止まんのな


そりゃヒドイものでした。
音は飛ぶは、画像はブレるは、挙句の果てには止まっちゃうわ・・・の、まさに踏んだり蹴ったり。

軽くパニくった私ですが、その日は愛用のP子ちゃんも持っていってたので、P子ちゃんを直接式場のプロジェクターに繋いで見たんです。

そしたら、、、、、




写んねぇのな


何で写んないのか知りませんけど、P子ちゃんの画面ではキレイに写っている画像がプロジェクターには反映されずずっと黒いまま。

何だってんだよ、どーなってんだよ、おねいちゃんよぉ!
と、イライラが募ってきた私に放たれたおねいちゃんからの一言。


『最悪はDVDデッキを持ってきてもらうのがいちばんいいかと・・・』ですって。
ウケるーっ!

イライラを爆発させたい気持ちを抑え、また日を改めてDVDデッキを持って参上。
つーか、何回いってんだよ、私たち(^ ^;)
いい加減もういいよ、マジで。

持参したDVDデッキで再生してみたところ、バッチグーに写りました
なにさ、それって、式場のDVDデッキがちょっとアレだから写らなかったってことじゃないの?
思わず言ってしまいそうになりました。けど、堪えました。

つまりは、明日、DVDデッキを持って式場入りですよ、私。
しかもそのデッキはPlayStation2ですよ、ゲーム機ですよ。
ゲーム機持って、嫁行きますよ。
そんな話聞いたことないですよ、全く。

でも、写ってくれてよかった。
両親が楽しみにしているんです、プロフィールDVDを。
見せてあげたいんです。


ハプニング②
式2日前に、ドタキャンされる。

もう、チョーびっくり~っ!

2日前っていったら全て準備が済んでいる時期です、当たり前だけど。
席次表、席札、引き出物、お料理・・挙げはじめたらキリがないです。
それをキャンセルて。
キャンセルの理由も聞いて、仕方ないことだと自分を納得させていますけど、私のテンションは下がりました。正直。
ショックですね、こーゆーのって

で、で、でも、楽しまなくちゃ損だと言い聞かせてます、今。自分に。


ハプニング③
これは、ハプニングっていうほどのものじゃないんですけどね。
『やっぱりね』ってことなんですけどね。

え?何がって?

これです  
IMG_4034。

あ、今、聞こえました。
『やっぱ切っちゃったんだーっ!』って声が。

えぇ、えぇ、切っちゃいました。
これで帽子を被ることが確定しました、とさ。

IMG_4033。

頼みましたよ( ̄‥ ̄)=3



それでは、皆様。
明日は楽しみたいと思います。
そして落ち着いたら、またこのブログで式の様子などを紹介したいと思っています。

チャッピーの勇姿、楽しみにしててくださいね(〃▽〃)
それでは

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(12) 

 |TOP
