--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

オシャレな犬になれたかも。

先日、リンクを貼らせて頂いている『わんと気ままに』のbibiさんからをもらいました。
今までもbibiさんには数え切れないほどのをもらっています。

いつも頂いてばっかりで悪いなぁ、と思いつつ、やっぱり今回もバッチリ頂いちゃいました(゚▽゚;)
ありがとう、bibiさん




で。

一体、何をもらったのかって?




コレであーる 
IMG_4432。
IMG_4441。

キャ、かわいっ♬

チャッピー用のフリフリキャミワンピ&bibiさん家の3わんちゃん名刺&3ワンちゃんDECOチョコです。

チャッピーったら実は今まで基本は裸族でした。
でもbibiさんとお友達になって、いつもいつもチャッピーへ洋服のプレゼントを頂くようになってから一気に衣装持ちになりました

母も、「チャッピー用のクローゼット買わなくっちゃ♬」などとウキウキしております。

ありがたや、ありがたやd(=^・・^=)b 




こりゃ早く着せてやらねば!!と思い、早速実家に帰ってきました、私。
先日は全てに持っていかれたので、悔しいので今回は私一人で帰った次第です。

その時のチャッピーの様子は後日書くとして・・・



そぅ~れ、着てみておくれーっ

IMG_4458。


ぬぉぉお、似合うじゃないかーっっ(〃▽〃)
サイズもぴったんこ。

どこぞのお嬢さんですか?
IMG_4459。


やっぱり女のコはフリフリがいい!
チャッピーは白毛が多いので、黒がまた映えること映えること

黒は引き締め効果があるので、チャッピーのぽっちゃり体型も隠してくれるしね(* ̄m ̄)
IMG_4461。


これを着て、春の街を闊歩しましょうε=ε=ヽ*^∇^)ノ






そして、bibiさん家の3ワンちゃん名刺
IMG_4438。


いいなぁ、シーズーを3匹か…。
きっと楽しいんだろうなぁ・・・。

私は同じ犬種をいっぺんに飼うというのをしたことがないので、羨ましいです。
同じ犬種でもきっと性格の違いとかがあって、見ているだけでも楽しいのでしょうね♪




そしてそして、DECOチョコ
IMG_4437。


実は私、自分の結婚式のプチギフトとしてこのDECOチョコを考えていたんです。
しかし結婚式は残暑厳しい9月。
きっとチョコはドロンドロンのふにゃんふにゃんになっちゃうであろうとのことで、断念した次第(〃´・_・`)=3

だーかーらー!
DECOチョコをもらえて、ヒトキワ嬉しい所存(*゚▽゚ノノ゙☆




や~ん、こんなに可愛いDECOチョコ、もったいないくて食べられないよぅ。

もうちょっとこのまま眺めていよっかなぁ。

あ~ん、可愛いなぁ♡→ܫ←♡







・・・・・・(怪しい動き)





IMG_4523。


食った。
しかも一気食い。

やっべ、止まんねぇ。
このチョコ、チョーうめぇ


bibiさん、ごっつぉさんでしたm(_ _)m

そして、ドレスも♡
私以上に母が喜んでいて、「汚くなっちゃうから、脱ぎなさい!これはお出かけ用!!」と言っております(* ̄m ̄)

IMG_4446。

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(7) 

    2009

01.13

すれ違い。

はい、明けました。
2009年、丑
今年も皆さまにとってステキな1年でありますように。 うふん♡


今年は結婚して初めてのお正月を迎えた私&
全ては「最初が肝心」をモットーに毎日を生きている私にとって、ある意味、勝負の時でありました。

当初から、「最初のお正月はの実家で」と話はまとまっていたので着々と準備を整えておったのですよ。

の実家は東京より遠く離れた日本海側の地です






・・・・で。
出発する12月31日。
嫁の身となって初めてお邪魔するとあって、私の緊張もピーク。
若干無口気味で羽田空港へ向かいます。

乗るは『15:35発の○○行き』のです。

空港にある電光掲示板?みたいので、の発着を確認できるじゃないですか。
私たちもすかさずソレを確認することに。



そしたらよー。
 

欠航だってよー。

大雪のため、飛行機が着陸できないとかで欠航。チーン・・・。
残念ながらのご両親との再会はできませんでした。

全く、何しに羽田空港まで行ったんだか・・・(〃´・_・`)=3






そんなわけで私たちの年末年始の予定が大幅に狂ってしまったのでありますが、家がダメなら、もうかたっぽの方へ行っちゃえーっ!ってんで、行ってきました。


もうかたっぽ

200810211410001。

やいやいやーいヽ(`⌒´)ノ
ご主人様のお帰りだぞ!
何だ、その態度はーっ!!コノヤロー!


このブログを放置している間も何だかんだで結構実家に帰ってチャッピーと戯れていたんです、私。
月に1回くらい(いや、それ以上か?)のペースで(* ̄m ̄)
で、その時のチャッピーの態度はこの頃とあまり変わらなかった。

「おかえり、おかえり~!」と大歓迎。

私とチャッピーで大運動会を開いていたくらい。



そ・れ・な・の・に!!

お正月にと一緒に私の実家に帰ったその日は――――

私の心は躍っていました。
やっぱりチャッピーに会うのは私のイチバンの癒しであるから。
きっとチャカチャカと走り回って、ギャンギャン(おかえりーっ!)と叫び、ちっこい身体のめいっぱいを使って喜びを表してくれるだろうと。

そんな期待を胸に、玄関のドアを開けると・・・・。



来た、来た、来た、来たーっ!

チャッピーが駆け寄ってきます。
長い廊下の向こうから(真っ赤なウソ)、こっちへ向かって一目散。

この時点で私の目は♡。

あーん、やっぱり私の帰りを待っていたんだね。
私も会いたかったよ~

と、感動の再会を果たす気満々の私。






を、素通りする犬。






は?






今、何て?




心の底からビックリしたんですけどね。
作り話でも何でもなく、チャッピーったら7年間も一緒に生活をしていた私を素通りして、私の後ろにいたの元へ一直線に走り寄っていきました・・・・Σ( ̄◇ ̄|||!!

その時のチャッピーの嬉しそうな顔といったらアナタ。

嬉ションでもしそうな勢いで、二本足で立ち上がり両手での膝をチョイチョイしてる。

うんうん、それそれ、それだよ。
それを待っていたんだよーっ、私はっ(T▼T)




それなのにこの犬ったら、私の目の前を素通りだよ。

・・・・すすっ。・・・ε=ε=ヽ*^∇^)ノ




えぇ?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


すっごい寂しかったのは言うまでもない。

その後、みんなで一緒にご飯を食べたんですけど、私は事あるごとに「チャッピー、チャッピー」と顔を覗き込むのに、そんな私の視線さえも嫌なのか『ふいっ』と視線を外すチャッピー。

なんすか、それ。

「おいで」と言っても、来やしねぇo(`ε´)o

こんなチャッピーの態度は今まで見たことがありません。
両親曰く、私がこの家を出て行った日からチャッピーの前で「Mizukiちゃんは?」と話をするのは止めているんだそうです。

その理由は、
「だってMizukiちゃんはいないのに、家の中を探しちゃったら可哀想でしょう?」。


確かにそうかもしれないけど、私の話題を出さないことをいいことにチャッピーったらすっかり私のことを他人だと思ってるみたいよ・・・。

その証拠に、母が試しにチャッピーに「Mizukiちゃんは?」と問いかけてみたところ、チャッピーは迷うことなくハム太郎を持ってきました(〃´・_・`)=3

 ハム太郎
    チャッピーがいつも振り回して遊んでいるオモチャのひとつ

200810211411000。
悪い顔( ̄▽ ̄;)

チャッピーのことトラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
