--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.29

チャッピーとソラ。

先日は長いこと実家に帰っていました。

父と母とチャッピーの元へ、ソラを連れて。

IMG_6559。


前回実家に帰ってきたときにはあまりチャッピーには受け入れてもらえなかったソラだったんですけど、はたして今回は・・・??






最初の何日かはチャッピーに怒鳴られまくりの拒否られまくりでした

どんだけ嫌なんだい。。


まぁチャッピーにしてみればいい迷惑なんでしょうねぇ。

朝起きたらソラがいて、散歩行ってもソラがいて、ご飯食べるときもソラがいて、夜眠るときもソラがいて、また朝がきてもソラがいて・・・・・の繰り返し。

でもチャッピーにもこんな体験は初めてです。

しかも、自分が大好きなおとーたんもおかーたんもこの「ソラ」とやらをとても可愛がります。

自分以外をこんなに可愛がるってどーゆーこと?

もしかしたらもしかして違うかもしんないけどひょっとしたら、コイツ、他人の家のワンコじゃない・・・?

ってことは、これからも何度も顔を合わせることになるの?

それって、それって、「友だち」ってやつになるってこと?









IMG_6554。

嫌なんかい!!凹○コテン
しかも何、その顔。。



――――というのは冗談で、なかなか自分以外のワンコを受け入れることができなかったチャッピーが少しずつですけど、心をほどいてくれました。

一緒に散歩にも行けたよ!

IMG_6663。


IMG_6660。


IMG_6689。

 
  
チャッピーが匂いを嗅ぐと、必ず同じ場所をクンクンするソラ。

チャッピーの真似ばかりです。

IMG_6691。

散歩中は一度もケンカをしなかったチャッピーとソラでした。

嬉しかったなぁ~d(=^・・^=)b





チャッピー&ソラトラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

09.08

サボりすぎた私。

サボった、サボった、あ~サボった!!

別に何があったとかそんなんじゃないんだけど、いやーサボったねーっ

今までにないほどにサボりましたです、私。

でもとってもお元気です。私の家族、みんな。(犬たちも含む)




さて、すっかり季節も変わりましたね

朝晩は涼しくなって、すっかり秋の気配です。

そんな今日この頃ですけど、何と今私、実家に帰って来ております。

そう、チャッピーの元へ。

200909061338000チャピまた来た!(Byチャピ)


ソラを連れて。

200908091106000ソラつるつるソラちん♪
今はもっと伸びてます…


はずらして取ったお盆休みを利用し、実家へ帰っております。

え?私??

私は派遣社員のため、この時期はお休みがもらえませんでした。

なので、と私はそれぞれの実家にそれぞれ帰っている次第。

今週いっぱいは父と母とチャッピーとソラと、一緒に過ごします。

遊ぶことに必死でなかなかブログまで手が回りませんが(ただの言い訳)、後日今回の帰省についてのネタをアップできればいいなぁと思っています。

お時間がありましたらまた覗きに来てください

Diaryトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
