--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.09

新生 ソラちん。

うちのソラったら、すげぇんですよ。

今回ばかりは自慢させてもらいます。だって、すげぇんだもん




先月のシルバーウィークの話なんですけどね。>ずいぶん遡っちゃってごめんなさいよ。

私ととソラの3人で、群馬の『世界の名犬牧場』に行ってきたんです。
IMG_6885。


あ、そうそう。
今まですっかり言うのを忘れてたんですけど、まったくの余談なんですけど、我が家のソラはズバリ車酔いをします。
IMG_6739。


この車酔いに関しては、とにかく慣れるしかないと思ってますので、今回の群馬へも休憩を多めに取ってゆっくりゆっくり向かった次第です。

ルナもチャッピーも車大好きっコで、全く酔わなかったんですけどやはり固体によって違いますね。
それが個性なんですね~。

いつかソラも酔わなくなることを信じて、少しずつ慣らせていきたいと思います。

ね、ソラ。
ゆっくりでいいからね。頑張ろうね。
えい、えい、おー!(声、高らかに!)

IMG_6759。


寂しい背中です(〃´・_・`)=3






と、そんなソラを連れて世界の名犬牧場に到着。

デッカイのやらちっこいのやらがワラワラたくさんいます。

さすが連休。色んなワンコで賑わってました。

東京のドッグランとは比べ物にならないくらい広いドッグラン。

ソラも思いっきり遊ぶがいいです!と放牧したんですけど、あまりの犬の多さにビビッてました(^ ^;)
IMG_7035。


ソラもワンコの友達を作るのは苦手みたい。チャッピーに似たか?



ドッグランでは隅っこの方で他のワンコの飼い主さんたちに構ってもらうばかりで全然ランランしないので、併設されているプールに連れて行ってみました。

ソラが生まれてから約9ヶ月。

今までもちろん泳いだことなんてありません。

そりゃあ色んな体験もさせたいし?
シーズーだって泳げるんだってこと、見せたいし?
でもやっぱこういうのってイチバン初めが肝心じゃん?
まずはライフジャケットとかを着させてから水に慣らせた方がいんじゃん?
ねぇ、よ?


……。



……。



……。



……。



……ぎゃーーーっ!!

*音が出ます*
泳いどる。

泳いどるよ、ソラってば。


私の心配をよそに、ったらいきなりソラをプールの中へ(しかも足がつかない所に)放したんです。

ぎゃー、ソラが溺れちゃうーーーっ

と大声を出しそうな私の目の前で、ソラったら泳ぎましたです、はい。

しかも何事もなかったような顔して。。。
IMG_7016。


うちのソラはすげぇんです
さすがうちのコです。
シーズーだからって侮ることなかれ。
やるときゃやるんですよ~っ!( ̄‥ ̄)=3

いやいやいや、正直驚きました。

まさかホントに泳ぐとは思ってなかったので。

がソラをプールに放した瞬間に沈むんだろうなって思ってたから。
いくら水深30cmくらであろうと、溺れちゃうだろうなって。

そしたら、泳いだかんね。

ライフジャケットはソラには必要ないみたいです



この後、「泳げ、泳げ~!」と何度もプールに放して遊びました。

楽しかった(〃▽〃)

ね、ソラちん。楽しかったね

IMG_7023。


あちゃ。
9月の群馬はプールに入るのにはちょっと時期が遅かったみたいです
スポンサーサイト

ソラのことトラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。