--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.16

ごきげんいかが?

すっかりご無沙汰しております。

「お久しぶりです」の方も「はじめまして」の方も、パスタ巻いてる?
    ・・・巻くわきゃーない。言いたかっただけ。


そんな小ネタはここら辺にしておいて。

















きゃ~~~~~ん、みなさま、お久しぶりですぅ~~o(〃▽〃)o


ブログの放置プレイを決め込んで、早数年。
何年かぶりに更新を試みている私です。

Mizukiですよーっ


ちゃんとこの記事はUpされていますでしょうか?
皆様に届いていますでしょうか?

すっかり勝手がちんぷんかんぷんです。
いろんな機能が追加されてて、ついていけそうもありませんけど。

ぼちぼち覚えようと思います。





私がなりを潜めて数年。


『お仕事が忙しいのかしら?』 
 ええ、そうなんです。なかなか忙しい感じであります。
 以前と変わらず同じ会社で同じ仕事をチマチマやってるだけなんですけね。

『主婦業が大変なのね』
 ええ、そうなんです。結婚して早3年。
 未だにこれといった成長が見られません。
 何をやってもモタついて色んなことに時間がかかるダメな主婦です。

『ご実家で何かあったの?
 もしかしてご両親に何か?チャッピーちゃんに何かあったの?』
 これはNo。
 幸せなことに、父も母も兄も、そしてもちろんチャッピーも元気です。
 ま、少しはメンテナンスが必要なこともありますが、元気です。

『ソラちゃんが太りすぎちゃったとか!?
 イチゴ(主人のこと)がイチゴ食べすぎちゃったとか?!』
 ううん。まだ平気。何とか正常範囲内。
 イチゴも食べ過ぎておりません。

『はっ!!まさか!!
 ご結婚されたことだし、お子さんができたのかしら?!』






































・・・いえ?

おりませんけど?


ソラ パスタ巻いてる?
巻いてませんて。巻いてるのはソラですって。



てな感じで、この3年弱。
私の周りでは大きな事件が起こることなく、穏やかな時間が流れています。

またぼちぼちこのブログも更新できたらいいなって思ってる次第。
Mizukiのずっこけ日記を綴っていきたいと思っちゃったりしてねー。

のんびりマイペースで行こうと思います。
また皆様のところにも遊びに行かせてくださいね!

さっぱりソラ つるつるソラちん。

Mizukiのことトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
