--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.12

春は来たのか。

管理人がどっかへとんずらしてしまったというブログをご存知ですか?

私はご存知です。

・・・・つーか、ここです。こんにちわ





あまりにもサボりすぎて、すっかりブログの書き方を忘れてしまった私であります。

まったく、困ったもんですよ。

え?

何でこんなにサボっていたのかって??







特に理由なぞございません。


なんか、グータラしてたらこんなに時間が経っていたってだけの話。

私もも、父も母も兄も、そしてチャッピーもソラも・・・・みんなみんなみ~~~んな元気ハツラツです

どっこも悪いとこなどありゃしませんd(=^・・^=)b

2010040720560000.jpg
お目目、キラーンれすよっ(Byソラ)





…ほらね、すっかり画像の大きさをどーやって小さくするかとか忘れちゃってるし。

やっぱダメですね、ここまで更新をサボっていると何が何やら、右やら左やらがチンプンカンプンです。

勘を取り戻すのに時間がかかりそうなよ・か・ん>この辺は変わらず(* ̄m ̄)




ソラ、成長しましたでしょ?

避妊手術後も、とっても元気に毎日を過ごしています。

あいかららずウーチ(UNKO)は食べちゃいますけどね

元気に元気に毎日を楽しんでいるご様子。

そんなソラと毎日をひたすらに生きている私です。



これからもスローペースには変わりありませんが、ちょくちょく更新していきたいと思っています。

みなさんのところにもまた遊びに行かせてくださいね。

うっしっし。

2010040720590000.jpg
よろしくれす。

だから、デカイっ

Diaryトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

私もブログの書き方忘れちまいましたよ^^;
久々にアップしてみよっかな~

GACKTさんの追っかけ(笑)で、ちょくちょく関東行ってるのですが、
いつも往復夜行バスの弾丸ツアーなので、なかなかソラちんに逢えるチャンスがなく…

Mizukiさん大阪遊びに来てぇ~★

あず:2010/04/16(金) 22:49:01 | URL | [編集]

To.あずさま
おぉ、久しぶり!
お互い生きてたわねξ`◇´*ξ

サボりだすとダメだね。
エンドレスでサボリまくり・・・。
春だし(?)頑張ってみようかな( ̄‥ ̄)=3

関東、来てるのね?
知らなかったーーっ
私の方は東京から一歩も出ておりません(^ ^;)
いかんですなぁ。
また会いたいね(〃▽〃)

Mizuki:2010/04/19(月) 11:26:35 | URL | [編集]

お久しぶりで~す♪

Mizukiさん長い冬眠でしたね 訪問するの忘れちゃっていましたよ(笑
チャッピーちゃん・ソラちゃんや
v-380さんも元気そうで何より嬉しいです^^
スローでも構いません 更新楽しみに待っていま~す☆

ホリヌキマント:2010/04/19(月) 12:45:17 | URL | [編集]

To.ホリヌキマントさま
お久しぶりです、いらっしゃいませぇ~♡

ホント、長すぎる冬眠でした。
それでも遊びに来てくださるなんてとっても嬉しいです。
お陰様で私も周りはみんな元気ですぞd(=^・・^=)b
次の更新もいつになるやら・・・ですけど、気長に待っててくださいm(__)m

Mizuki:2010/04/19(月) 17:06:14 | URL | [編集]

元気そうでなによりだするわんe-343
って、ソラちゃん、太った!?e-268
なんか丸々して見えるのはカットのせいかすら~?
実際にヤマの仲間になったなら、母大喜びなんだするがね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

ヤマト母:2010/04/19(月) 17:23:51 | URL | [編集]

来たよ~
ソラちゃん
可愛いわぁ♪
口の周りの黒いトコ
良いねっv-290

私もホカして
良く管理画面に入れなかったり
書き方忘れます
(↑v-405ボケかっ・・・?怖い~~・・・・)

Mizukiちゃんも
v-380
チャッピーさんも
ソラちゃんも
みんな元気そうでv-286
良かったよ~~♪♪

奈津ママ:2010/04/22(木) 00:39:44 | URL | [編集]

To.ヤマト母さま
どーも、ご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;)
まぁとっても元気なんですけども。ぷ。

ソラ、幸いなことに太ってないです!!
ヤマト君とはまだ「同士」とはいえない模様(* ̄m ̄)
同士となったらお祝いしなくちゃね(爆)

To.奈津ママさま
お久しぶりですーっ
おかげ様で元気でおりますぞ(^∀^)V

ソラの口の周り、v-380が毛を刈ったら黒い部分がより一層目立つ結果になったのです。
つーか、何で刈ったんだろうね(゜-゜)

のんびりペースでブログも続けていくつもりです。
奈津ママさん一家もお元気そうで安心しました♪

Mizuki:2010/04/22(木) 09:45:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

